Transportation
まゆき
クチコミ:16 参考になった:138

パーク移動の新手段!エクスプレストランスポーテーション!

★★★★★ 2017年1月に訪問

パーク移動に新しいバスルートが出来たのでご紹介します!
ただ、実際には使っていないので、あくまでも参考程度ですが…

エクスプレストランスポーテーション

今までのパーク移動は、一度パークを出て、それぞれのバスロータリーから乗っていたかと思います。
エクスプレスでは「パーク内からパーク内」での移動となります。

メリット

何よりもパーク内移動の扱いとなるため、荷物検査を再度受ける手間がなくなります!
時間帯によっては混雑する荷物検査がなくなるのはかなりタイムロスを防げるかと思います。
またおおよそ30分間隔で運行されているそうなので、長く待たされることもないかと思います。

料金

その日1日なのか、マルチデーで使用するのかで値段が異なります。
写真を参考にしていただければわかりやすいと思います。

注意点

このオプションは、パークホッパーに付随しているものです。
そのため、パークホッパーにしていないベースチケットでは使用することができません。
ご注意ください!

その他

今はまだ使用している人が少ないため、バスに乗れない、ということもないようです。
メリットもありますが、やはり有料、というところがひっかかるのかなーと。
1日の中で4パーク全部回る!ということでなければ、無料のものでも問題ないかな、とは思います。

/
新しく始まったばかりなので、こんなガイドを配ってます

新しく始まったばかりなので、こんなガイドを配ってます

チェックインカウンターの目印の看板

チェックインカウンターの目印の看板

こちらはアニマルキングダムのチェックインカウンターの様子

こちらはアニマルキングダムのチェックインカウンターの様子

各テーマパークのカウンター位置はこちら

各テーマパークのカウンター位置はこちら

 by まゆき 


その他の移動手段の感想

広告
data-ad-format="auto">

その他の移動手段の情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング