TATSUYA
クチコミ:2 参考になった:3

すべて一匹のネズミから始まった

★★★★★ 2015年5月に訪問

この規模はWDW以外ではできません

ファンタズミックのためだけの野球場ぐらいある専用スタジアム、約10000人入れる観客席、ガンガン打ち上がるパイロ、TDSでもファンタズミックは上演されていますが、こちらのは規模の違いにまず驚くと思います。そして開演前もゲストは大盛り上がり!開演中も歓声が凄いです!ノリノリなアメリカ人にも日本人との違いに驚きました(笑)

ヴィランズのキャラが豪華

TDSではヴィランズの登場は少ないですが、HSでは超豪華!たくさんのヴィランズがでてきます。なかでも「アラジン」のジャファーが大蛇になって登場するシーンは迫力満点です!もちろん最後はマレフィセントドラゴンとの戦いですよ!

蒸気船ウィリーのミッキー

この巨大なファンタズミック専用会場はもちろん、WDW、世界のパーク、たくさんの映画、世界を魅了し続けるディズニー。このファンタズミックの最後にはミッキーのデビュー作「蒸気船ウィリー」の白黒ミッキーが登場します。ウォルトディズニーさんの名言
「夢を追い続ける勇気さえあればすべての夢は実現できる。いつだってわすれないでほしい。全ては1匹のネズミから始まったということを」
そうです!エンターテイメントで世界一になったディズニーも、最初は1匹のネズミから始まったというメッセージが込められているのです。こんな意味をわかると、また違った感動が生まれます。

2
ミッキーのデビュー作「蒸気船ウィリー」の白黒ミッキー。船も蒸気船ウィリーです。

ミッキーのデビュー作「蒸気船ウィリー」の白黒ミッキー。船も蒸気船ウィリーです。

最前列で撮影です。ミッキーの小ささでどれだけ会場が大きいのかわかると思います。

最前列で撮影です。ミッキーの小ささでどれだけ会場が大きいのかわかると思います。

 by TATSUYA 


ファンタズミック!の感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

ファンタズミック!の情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

クチコミ メニュー