
とにかく場内が可愛い
モンスターの大学で授業を受けているような気分になれます。
ところどころ人間の大学とは違うデザインになってるので英語が分からなくても場内眺めてるだけで楽しいです。
自分の大学がこんなデザインだったら幸せなのにな〜
まさかの指名される大事件!
アジア人女子一人をまさか指名しないだろうと安易な気持ちで入ったので、他の人が指名されているの見て大爆笑していたらなぜか視線を感じる。画面を見たら自分の顔が!
『変な顔して!』って言われました。
気づくの遅すぎて出来ずじまいでしたが、私が一人で爆笑してる顔と気づいたときの間抜け面でみんな爆笑😂
英語分からない人にも容赦ないマイクたち
おばあちゃんが指名されて凄く困った顔をしてエスパニョール、エスパニョールと言っているのに怒涛の要求と質問。おばあちゃん本気でわからないみたいでかなり困ってました。
英語の意味がわからないもどかしさ!
何て言うのかわからないのですが親父ギャグみたいなコーナーの難易度が高すぎて8割くらい理解できませんでした。聞き取れてもどこで面白いことを言っているのか分かりませんでした。
みんな爆笑してるからよっぽど面白いこと言ってるんだろうな〜字幕が欲しい!と切実に思いました。
英語力があればいい話なのですが😅
2

