デイジーの顔も変わった!トーキング・デイジーの悲劇を写真レポート
ミッキーとミニーの新フェイス(上海ヘッド)が世界中に拡がりつつありますが、デイジーの顔も大変なことになっているんです。デイジーファンを襲ったトーキング・デイジーの悲劇を写真で詳しくご紹介します!
世界初登場のトーキング・デイジーで悲劇が
新フェイスのミッキーとミニーちゃんが登場し、世界中のDヲタを失意のどん底に陥れてから約半年が経ちますが、デイジーヲタはそれどころじゃありません!
2016年6月に始まったマジックキングダムの新キャッスルショーで初登場したトーキングヘッドのデイジーが酷すぎて、さらなる奈落の底へと突き落とされることに…(T_T) デイジーヲタの私は悲しみと猛暑に耐えながら鑑賞してきました!
まずは何が起きたのか、簡単に説明します!
ご存知の方も多いかもしれませんが、マジックキングダムのキャッスルショーは、旧ショーである「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」の時から最新のトーキングヘッドを導入していたことでも話題でした。旧ショーのトーキングヘッドは、旧ミッキー、旧ミニー、ドナルド、グーフィーでした。
惜しまれながらも“ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー”が終演し、2016年6月17日から始まったのが、この「ミッキーのロイヤル・フレンドシップ・フェア」。トーキングヘッドは、新ミッキー、新ミニー、新デイジー、ドナルド、グーフィーです。
マジックキングダムのキャッスルショーはトーキングに限る!という流れのもと、デイジーもトーキングヘッドになったわけですが…。なぜこの顔でOKが出てしまったのでしょう…。前置きはこれくらいにして、早速写真を見てみましょう!
かわいい♪~まだ許せるフェイス!
ちょっと怪しい~残念フェイス
トーキングヘッドは角度によってかわいく見える時もあれば、残念な時もあるんですよね…。もちろん人間だってそうです。半目だったら誰でも残念フェイスです。タイミングよく写真が撮れればいいのですが…私が撮ってしまった残念デイジーをお届けします。
でも、これだけは言わせてください!口が大きすぎる!そして横顔はダメです!これはディズニー社のミスですよ!(`□´)
最後に…
ディズニーやデイジーが大好きな方。この記事を見て不快な思いをさせてしまっていたらすみません。でも私も好きなんです!現状をたくさんの方に知っていただいて、是非ともこの新フェイスを撲滅させましょう!何ができるかというと何もできませんが…。とにかく不評だという事実をディズニー社に理解してほしいです!