フォトパスに反映されず後から復活してもらいました、マジックキングダムのティンカーベルグリの自動撮影室
★★★★★ 2019年5月に訪問
マジックキングダムのタウンスクエアシアターでティンカーベルグリーティングに行った時の話です
のWDWフォトパスサポートに帰って1週間以内に英語でメールしました。
内容は「ティンカーベルグリで写真を撮ってもらったが自分のフォトパスに反映されていないので、探して反映して下さい」
あと正確な撮影日時と、一枚あったキャストさんが写った写真、自分たちの他のフォトパスサンプル写真、マジックバンドの番号、メモリーメーカーの確認番号を連絡しました
フォトパスサポート早くて完璧な対応でした。いまいちグリ部屋にあった登録システムがよくわかっていませんが、行かれる方はご注意下さい
フォトパスカメラマンは居ない自動撮影
こちらの部屋ではカメラマンは居ませんが、壁に埋め込まれたカメラが自動で等間隔に撮影を行いますフォトパスのリンク
出口前に撮影された写真が表示されマジックバンドとカードのバーコードリーダーがありました。そこで何も考えずにバンドで登録したのですが、実際には機械に表示されていた写真のみ、ちなみに一枚しかリンクされていませんでした(しかもキャストさんの横顔)諦められずメールで連絡
DisneyPhotoPass_support@disneyworld.comのWDWフォトパスサポートに帰って1週間以内に英語でメールしました。
内容は「ティンカーベルグリで写真を撮ってもらったが自分のフォトパスに反映されていないので、探して反映して下さい」
あと正確な撮影日時と、一枚あったキャストさんが写った写真、自分たちの他のフォトパスサンプル写真、マジックバンドの番号、メモリーメーカーの確認番号を連絡しました
見事!翌日には反映
メールがサポートより届き、反映したから確認してねとあり、全ての写真が復活しましたフォトパスサポート早くて完璧な対応でした。いまいちグリ部屋にあった登録システムがよくわかっていませんが、行かれる方はご注意下さい
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