A.K
クチコミ:36 参考になった:341

海賊になって、冒険の世界へ!【パイレーツ・ルーム】

★★★★★ 2017年12月に訪問

今回は、パイレーツ・ルームに宿泊しました。本当は部屋だけについて書こうと思いましたが、カリビアン・ビーチ・リゾートの情報は少ないのでホテル情報も書きました。参考になれば嬉しいです。

【注意!】工事中

2018年06月30日まで一部施設の改装工事を行なっているため、使用できない施設がいくつかあります。
使用できないほとんどの施設は、レストランなどの飲食店ですが、一部のお店は場所を移したり、形式を変えて提供しています。
尚、工事中のため、随時情報が変わる可能性もございます。

ホテルについて

ランク

モデレート →デラックスタイプとバリュータイプの真ん中に当たります。

立地

エプコットエリア

敷地

8つのエリアと1つの島で構成されている。

各パークまで

各パークまでは、バスのみです。
(2021年頃にロープウェイが完成予定。)

マジックキングダム→20〜25分 ハリウッドスタジオ→10〜15分 エプコット→10〜15分 アニマルキングダム→15〜20分

!!!フロント棟を除く7つのエリアをバスは周るため、乗れないこともあるので、時間には余裕を持ってください。但し、混雑時間はそのエリア専用にバスがきてくれることもあります。(バスは、一方通行で走ります。)

主な客室の料金

スタンダード・ビュー→$166〜

パイレーツ・ルーム→$230〜 (パイレーツオブカリビアンをテーマにした部屋)

プリファード・ルーム→$230〜 (アクセスがいい部屋)

ホテルレクレーション(有料のものもあり)

プール(各エリアに1つずつ) 釣り バレーボール 野外映画(ナイトタイム) パイレーツアドベンチャー

【注意!】とにかく広い!!

ホテルの敷地内は循環バスが走るほど広く、島を除く全てのエリアにバス停があります。(島には、ホテル棟はありません。)

自家用車がない場合、オンラインチェックイン時に「バス停の近く」をリクエストしてください。

8つのエリアの名前

CUSTOM HOUCE(フロント棟) Rarbados(フロント棟に一番近い宿泊棟) Martinique(宿泊棟) Old Port Royale Centertown(フードコートなどのショップ棟) Trinidad North(宿泊棟) Trinidad South(敷地内の施設が遠い宿泊棟) Jamaica(宿泊棟) Aruba(宿泊棟)

パイレーツ・ルーム

今回宿泊した棟は、Trinidad Southでした。他の方のブログなどを行く前に拝見させて頂いたのですが、どうもパイレーツ・ルームはほとんどこの棟にあるようです。
Trinidad Southは、なんとびっくりエレベーターがありません。(他の棟はわかりません。)なので、オンラインチェックイン時「1階」をリクエストしたほうがいいです。

ベッドルーム

雰囲気を出すためか、全体的に暗め。

ベッドは、海賊船の形。 →普通のベッドより狭く感じました。

テレビは、壁掛け式。 →テレビラックは木箱をイメージ。

冷蔵庫は樽の中。

コーヒーメーカーあり。

机、椅子もあり。

床は、海賊地図の柄。

洗面所

洗面台は2つある。

ベッドルームとの仕切りは、カーテン。 →カーテンの柄は、パイレーツオブカリビアンのロゴ?みたいな骸骨。

石鹸はH2O。一緒に虫除けスプレーみたいなのが置いてある。

ハンガーやアイロン台、アイロン、ヘアードライヤーがある。

タオル類はあるが、歯ブラシなどはない。

金庫がある。

お風呂とは、ドアで仕切られる。

お風呂

トイレと湯船は、共有型。

湯船とトイレの仕切りは、カーテン。

シャワーは、固定式。

ディズニー直営ホテルの主な特典

エキストラ・マジック・アワー →東京ディズニーリゾートでいう、ハッピー15エントリーみたいな感じ。

マジックバンド

ファストパスやレストランの早期予約

オプションでダイニングプランをつけられる。

電話での日本語通訳 →チェックイン時など英語がわからない方用に電話を通して、通訳してくれます。

感想

このホテルはWDWの初期の時代にできたホテルだそうで、あえてそういう風にしているのか分かりませんが、とても古く感じました。敷地内に湖があるため、虫も結構いました。 敷地もとんでもなく広く、日本からの方にはあまりオススメはできません。はっきりいうと寝るだけならバリュータイプ、豪華なステイをしたい方はデラックス、どーしてもモデレートという方はポート・オリーンズやコロナド・スプリングスの方がいいかもしれません。是非、検討してみてください。

日本人向けのバリューホテル(ポップセンチュリー)↓

WDWならではのデラックスタイプのホテル(アニマルキングダム・ロッジ)↓

!!!2部屋使用いたしましたので、2部屋の中でいい写真が入っています。雰囲気だけ伝われば幸いです。
!!!写真は、拡大・加工をしているため、画質が悪いものもあります。

13
こちらの写真のみ9月に行った時の写真です。

こちらの写真のみ9月に行った時の写真です。

部屋番号が書かれている標識。

部屋番号が書かれている標識。

ベッド

ベッド

ベッド上ライト

ベッド上ライト

コーヒーメーカー

コーヒーメーカー

テレビ

テレビ

鏡角のドクロ

鏡角のドクロ

机
(白の塗りつぶしは、物を置いていたためです。失礼しました。)


(白の塗りつぶしは、物を置いていたためです。失礼しました。)

洗面所とベッドルームを仕切るカーテン

洗面所とベッドルームを仕切るカーテン

洗面台

洗面台

ハンガーやアイロン台

ハンガーやアイロン台

トイレ

トイレ

シャワー

シャワー

 by A.K 
料金 & 空室検索


ディズニー・カリビアン・ビーチ・リゾートの感想

広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ディズニー・カリビアン・ビーチ・リゾートの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

クチコミ メニュー