A.K
クチコミ:31 参考になった:279

お得なシステムで夢のデラックスタイプホテルへ!

★★★★ 2017年8月に訪問

今回は、スタンダードビューに泊まりました。皆さん結構サバンナビューにお泊まりのようでしたが、僕は寝るだけなのと今回非常にお得だったので、アニマルキングダムロッジスタンダードビューにしました。
簡単にお得情報(条件付き)や注意事項なども書いたので読んでいただけると幸いです。

予約時チェック!!夢のデラックスタイプのホテルにお得に泊まれる?!

予約時に日本の方は結構「寝るだけだから。」と言ってランクがバリューのホテルを選択される方が多いようです。が、特に夏、日本は繁忙期ですが、フロリダは閑散期にあたるのでディズニー側もゲストを迎えるのに必死?です。そこで、ある期間だけ客室料金だけで無償でダイニングプランがついてきます。(一部つかないホテルあり)それも日数分です!!

もし、バリューホテルを予約して追加オプションでダイニングプランレギュラータイプをつけるなら、デラックスタイプだけを予約してダイニングプランレギュラータイプがついてくる方がいいと思いますが、デラックスの中でも安いものでプラス1人¥10,000位になるのでよく考えて見てください。

バリュー、モデレート →ダイニングプランクイックプラン
(テーブルサービスポイントなし)

デラックス →ダイニングプランレギュラータイプ
(テーブルサービスポイントあり)

ちなみに僕も今回最初はバリュータイプにしようと思いましたが、このシステムで、プラス1人¥8,000でこの部屋にしました。特にディズニーホテル特典は変わりませんが、結構快適です。

ダイニングプランについてはこちらを参考にしてください。

バリュークラスのホテルの1つポップセンチュリーリゾートの部屋の中(リニューアル後)を紹介しています。部屋の中などを比較してみてください。

ホテル(ジャンボハウス)について

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、簡単に書きます。

ランク

デラックスタイプで、ヴィラも備えています。
(ヴィラとは長期滞在を目的としていて部屋にキッチンや洗濯機が備えられているお部屋です。)

各パークまで

各パークまでは、バスのみです。

マジックキングダム→20〜25分 ハリウッドスタジオ→10〜15分 エプコット→10〜15分 アニマルキングダム→5分

アニマルキングダムロッジ(ジャンボハウス)のバスストップはエントランスを出てずっと左に進みます。すると見えてきます。
バスの来る時間は、テレビ画面に表示されていますが、ほとんどの場合時間通りに来ず、テレビ画面の時間が最初よりどんどん遅くなっていきます。だいたい最初のテレビ画面の+10分〜15分を見ておきましょう。

【注意】アニマルキングダムロッジは、キダニビレッジとジャンボハウスがあり、各パークからホテルに帰ってきた際、先にキダニビレッジに停車します。この2つは結構離れているので、ジャンボハウスまで歩くのは大変です。間違って、降りないようにしましょう。もしも降りてしまったら、次のバスをキダニビレッジで待ちましょう。

付属のレストランと行き方

ジーコ→テーブルサービス ボーマ→バイキング マーラ→フードコート

行き方は、エントランス入って右側のエレベーターから1階におります。エレベーターホールから見て左右にそれぞれジーコとボーマがあり、真っ直ぐ一旦外に出て道沿いに進むとマーラがあります。

ロビーは3階です。

ちなみにプールは、マーラに行く途中にあります!!

部屋について

全室にバルコニーが付いています。
スタンダードビューからは駐車場または屋根が見えます。動物は見えません。

アメニティなど

シャンプー、リンス、ボディソープ、石鹸などが付いています。 コーヒーメーカーがあります。 ドライヤー、アイロン、冷蔵庫があります。

!!!歯ブラシや髭剃り、くしはありません。必要な方は持参してください。

タオル類は使ったら次の日にバスユニットの中に入れておかないと変えてもらえない場合があります。

ランドリールーム

海外旅行で長期滞在になりますが、荷物は少なめに行きたいですよね。
アニマルキングダムロッジにはランドリーがあります。

【注意】支払いはクレジットカードのみです。

行き方は、図に書きましたので見てください。二箇所にあります。

ショップ

ショップは22:00までしかやっていません。

【重要】ディズニー直営ホテルには、パークで買ったものをホテルまで無料で運んでくれますが、アニマルキングダムロッジは、その荷物がベルデスクではなく、ショップに送られますので、パークで朝早くから遊んで夜遅くまで遊ぶと受け取るタイミングがなくなってしまいます。ので必ず、一度昼ごろには一旦帰って、受け取るか、自力でパークから買った時に持って帰った方がいいです。
(チェックアウト日のホテル出発が8:00頃の方はチェックアウト日に受け取れます。)

スタンダードビューでも動物を見たい!!

ロビーの奥に行って階段を下ると公共の動物が見られる場所があります。
ただし!!!昼間の暑い時や真夏は動物もぐだっていてあまり見ることができないことも…

ディズニー直営ホテルの主な特典

エキストラマジックアワー →日本でいうハッピー15エントリー

モーニングコール

マジックバンド

ファストパスの早期取得 →ファストパスについてはこちら

18
ロビー

ロビー

ランドリー場所わかりにくくてすいません。

ランドリー場所わかりにくくてすいません。

ベッド

ベッド

ディズニー・アニマルキングダム・ロッジ
装飾

装飾

テレビ

テレビ

バスルーム

バスルーム

大きな窓、この先にバルコニー

大きな窓、この先にバルコニー

鏡

ベッド近くの電気

ベッド近くの電気

装飾

装飾

洗面所

洗面所

洗面所の壁紙

洗面所の壁紙

タンス

タンス

レセプション

レセプション

ロビー

ロビー

ロビー

ロビー

エントランス

エントランス

 by A.K 
料金 & 空室検索


ディズニー・アニマルキングダム・ロッジの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ディズニー・アニマルキングダム・ロッジの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

クチコミ メニュー