Ohana
kei_koda
クチコミ:80 参考になった:487

スティッチが出てくる唯一のキャラクターダイニング

★★★★ 2016年9月に訪問

宿泊がグランドフロリディアンでしたので、モノレールをぐるっと一周してPolynesian Village Resortに向かいますw
店の雰囲気はハワイ!
ここは新婚旅行以来でした。
時期が時期なのかガラガラでした。
キャストさんが席に案内してくれる時に「Ohanaの意味は解ります?」と言ってきたので「Familyでしょ」と答えたら「Great!」ってやりとり

キャラクター

プルート、ミッキー、スティッチ、リロ(私が行ったときの登場順)
英語で話しかけるときちんと反応してくれます。
私の妻はスティッチが好きなので「私の妻はミッキーよりも君のことが好きなんだよ。」と言ったら妻のシャツを指さす。
なんで今日に限ってミッキーのシャツを着ているんだってw
スティッチは悪ノリもします。自分の耳にワッフルを詰めて歩き回ったこともあります。
カメラマンはスティッチについているだけですので、近くにいるキャストさんに早めに声をかけることも集合写真には重要です。

料理

ハワイ料理ではありません。コンチネンタルブレックファーストです。
飲み物はコーヒーにジュース
最初にフルーツとパン
鍋にスクランブル、ソーセージ、ベーコン、ポテト、スコーン、ワッフル
以前はミッキーワッフルのみでしたが、現在はスティッチのワッフルも入っています。
お代わりも可能、「ソーセージを2本ください」という感じでOKです。
やはりアメリカ料理なので味付けは濃い目です。
しっかり食べるとのどが渇きます。

催し

途中で子供を集めてキャラクターと行進します。私の妻などは子供に混ざってついていきますが、注意されることはありませんでした。

料金・申込

大人30ドル(税・チップ別)ですのでキャラダイとしては比較的安いです。
旅行会社が代行してくれるところもあるでしょうけれど、基本はオフィシャルサイトからの申し込みです。
他の店のキャンセル待ちをしていたので一緒に見ていたら、直前になってキャンセルが出ていました。希望の時間が取れなかった人は根気よく探すのも手段の一つです。

/
最初に出てくる飲み物、パンにフルーツ

最初に出てくる飲み物、パンにフルーツ

メインディッシュ

メインディッシュ

オハナ
オハナ
ノリノリでやってこなきゃスティッチじゃない

ノリノリでやってこなきゃスティッチじゃない

オハナ
 by kei_koda 


オハナの感想

広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

オハナの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー