Ohana
ayaka.
クチコミ:77 参考になった:472

空腹必須!エンドレスなご飯

★★★★★ 2017年1月に訪問

※こちらはディナーの口コミです。キャラクターブレクファストではありません。

キャラクターブレクファストで人気のオハナですが、それ以上に人気なのがディナー。
『オール・ユー・キャン・イート』いわゆる食べ放題です。
予約はなかなか取れません涙

バーベキューの印象が強いのですが、日本人には嬉しい揚げ餃子と焼きそばが出るんです。
特に揚げ餃子が美味しい!もはやそれだけでいいです。笑

案内されると一緒に持ってきてくれるパンパイナップルが練りこまれていて、ほのかに甘く、付け合わせなしでも十分に楽しめます。

まずはサラダからスタート。オーソドックスなサラダ。さっぱりしているので幾らでもいけます。
そうこうしているうちに、前菜2品目。餃子、焼きそば、グリル野菜、チキンウィングスの4品盛りで、まさにアジアンプレート!個人的にはこれが一番好き。
まだまだきます。
メインのお肉達!
サーバーが長い串に刺したお肉達を持ってきて、お皿に持ってくれますが、特にエビ!これでもかというくらい置いていきます。笑
種類はポーク、ビーフ、エビ。2種類のソースでお楽しみいただけますが、そのままでも十分味が付いてて美味しいです。個人的にビーフとエビがオススメ。
お皿に持ってきてくれる際、具体的に何個とお願いしておくといいです。
出ないと、こんもり置いていきます。笑

もうお腹苦しい…とメインが終わる頃に頭をよぎりますが、まだ終わってませんよ。
一番の目玉、デザートが登場です。
大きなバニラブレッドアイスの乗った、バナナブレッド。これが食べたくてここにくる人が多いほど、ファンが付いてます。(私もその1人)
バナナブレッド自体かなり甘さがあるのですが、アイスが程よくさっぱりさせてくれて、絶品です。
デザートは別腹!とはこういうことですね。

ここで食事終了というわけですが、大満足の反面、食べ物を見たく無くなります。
このあと次の日の朝食を調達しにいきましたが、見てられませんし、思考がまわりませんでした。笑

ただ、食べ放題、ソフトドリンク飲み放題なので、沢山食べられる人には本当に嬉しいレストランかもしれないですね。

食事中、ウクレレのライブ演奏もあったりして、楽しいですよ!
是非ディナーもお試しあれ!

/
店内はかなり広いです!

店内はかなり広いです!

オハナ
オハナ
エビとビーフ。この頃にはもうお皿が汚くて撮影するには恥ずかしい!笑

エビとビーフ。この頃にはもうお皿が汚くて撮影するには恥ずかしい!笑

見てるだけでヨダレが垂れそうです。

見てるだけでヨダレが垂れそうです。

 by ayaka. 
ブログ wkm_aya iiaykii


オハナの感想

広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

オハナの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー