ボーディングタイムになっても何も知らせてもらえ無いのは辛い
★★★★★ 2018年8月に訪問
今回初めて中国東方航空を利用しました。行きも帰りも台風が接近し、行きは6時間、帰りは2時間の遅延でしたが機内アナウンスで台風のため遅れました。の一言のみでした。ボーディングタイムを過ぎてもディレイのお知らせさえありません。公式サイトで運行情報を自分で調べました。それからまた遅れて、搭乗も突然始まります。同じラウンジにいた方に係員が謝罪に来られていて、とにかくすごく遅れそうな謝り方だったので直接搭乗口に行って聞きました。新しい搭乗開始の時刻やミールクーポンは搭乗口に行かないと教えてもらえませんでした。
1番衝撃的だった事は嵐の中、浦東空港の滑走路を走ったことです。笑 むしろ歩いちゃ行けない場所だと思う。このような対応はエリートプラスだったけど関係なしです。ただ荷物は一番に出てくるのと、長時間待つのにラウンジが使えること、並ばなくていいことには感謝です!
1番衝撃的だった事は嵐の中、浦東空港の滑走路を走ったことです。笑 むしろ歩いちゃ行けない場所だと思う。このような対応はエリートプラスだったけど関係なしです。ただ荷物は一番に出てくるのと、長時間待つのにラウンジが使えること、並ばなくていいことには感謝です!