なーちゃん
クチコミ:6 参考になった:22

メモリーメーカーに動画も!

★★★★★ 2018年1月に訪問

ジェットコースターといえど怖くはありません。
子ども向けだと思いますが、大人も十分楽しめます。ビッグサンダーマウンテンに乗れるのであれば楽しめると思います。
コースターはとてもなめらかに駆け巡るのでむしろ気持ちいいです。

待ち時間はMKで1番?

私が行ったときは昼の3時ごろでスタンバイ100分待ちでその日初めて見た数字でした。日本ではよく見る数字ですがWDWでは3桁は見なかったのでなかなかの人気だったと思います。
なのでファストパス+を取るか朝イチで乗ることをお勧めします。

ライドフォト

ライドフォトは2箇所あります。どちらも左前にあります。

他のアトラクションのように乗り終わった後にフォトのプレビューがなくマジックバンドをスキャンしていないのにメモリーメーカーに保存されていたので仕組みがどうなっているのかさっぱりわかりませんがちゃんと自分のフォトが保存されていました。
メモリーメーカーにはフォト2枚とムービーもありました。
ハイホーの音楽に合わせて小人たちが作業している映像からの2箇所からの自分たちのスロームービー!これにはテンション上がりました!写真だけでなく自分がアトラクションに乗っているムービーってなかなか撮れないから嬉しいですよね!

私のお気に入り

左右に揺れるトロッコもなめらかに走るコースターも好きですが、私のお気に入りは降りる直前!
鉱山を駆け巡ってさぁ降りる準備を…ってしていると最後に小人たちと白雪姫の楽しいシーンを見逃してしまいます!
小人たちが楽器を奏でて白雪姫と踊っているシーンがあります!しかもそこには招かれざるお客も…見所がたくさんありますので降りる準備はトロッコが止まってからで!

2
七人のこびとのマイントレイン
七人のこびとのマイントレイン
 by なーちゃん 


七人のこびとのマイントレインの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

七人のこびとのマイントレインの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

クチコミ メニュー