マックスパスでFPが取れない?(原因不明)
★★★★★ 2017年9月に訪問
タイトルの通り原因不明のため、解決策は分からずにおります。ですが、こういった事象も起こり得るとお伝えしたく口コミを書かせてもらいます。
電源を切ったりなどを試して何度もやりましたが、ここから画面が進まず残念ながらFPは取れませんでした。
ゲストリレーションの人にエラー画面のスクショを見せたり、同じ事をやってみせても解決法が分からないと言われました。手続きすれば返金してもらえると言われましたが、拙い英語では説明が難しいこととフォトパス機能は使えたので、フォトパスのためと割りきりそのままにしました。
エラーの連続
購入までは無事いったが…
ディズニー公式アプリからマックスパスを購入。ここまでは無事出来ました。そして、ここからFPを取ろうとすると画像のような状況になります。電源を切ったりなどを試して何度もやりましたが、ここから画面が進まず残念ながらFPは取れませんでした。
キャストさんもお手上げ
エラーが起こった場合は、問い合わせてくださいとの旨の文言があったためゲストリレーションへ行くことに。ゲストリレーションの人にエラー画面のスクショを見せたり、同じ事をやってみせても解決法が分からないと言われました。手続きすれば返金してもらえると言われましたが、拙い英語では説明が難しいこととフォトパス機能は使えたので、フォトパスのためと割りきりそのままにしました。
ランドでも発生
翌日ランドへ行き、同じように購入しましたが、やはり発生してFPは取れませんでした。しかし、この日は念のため1人分だけ購入しFPが取れそうなら人数の追加をと思っていたため10ドルで済みました。フォトパス機能だけでも価値はあり
FPが取れなかったのは残念ですが、自分で取りに行けばなんとかなります。一方フォトパスの方について同じ機能を使用するにはもっと高額になってしまうのでこれだけでも価値はあると思います。 写真を拡大