ゆったりだけどスケールが大きい!
★★★★★ 2017年8月に訪問見るならファストパスを取った方がいい
東京にはありませんがWDWではショーもファストパスを取ることができます。ファストパス席はあらかじめ決められており、ほとんどの場合真ん中のブロックです。
このインディも真ん中のブロックになるので大変見やすいです。
もし、スタンバイだと端っこのブロックになり見にくいです。
グループBです。
ファストパスのついてはこちら!!日本とは違う?!
野外ステージ
夏は蒸し暑いフロリダですが、会場にはしっかり大型送風機が付いているので涼しいです。スコールなどに備えて、屋根付き。観客参加型
各ブロック(計3ブロック)4人ずつ選び抜かれます。たくさんアピールしないと選ばれません。が、英語が苦手な方、ジョークや演技に自信がない方はやめた方がいいです。自己紹介の時には演技をさせられます。舞台の司令塔
ファストパスのゾーンの席の前にショーを進行する司令塔があります。東京じゃ見られないコンピュータなどが見られるので、興味がある方はそれを目当てに行かれてもいいかなと思います。美女と野獣のショーにもあります。
スケールが大きい。
最初は遺跡の中の舞台構造になっていますが、演技が終わるとそれがその舞台が動き、町の舞台構造に変わります。その後は、飛行場です。また、遺跡の演技中に大きな石玉が転がってきたり、町の舞台演技の時と飛行場の時には炎を使ったりととにかくスケールが大きいです。
ストーリー
このショーは映画を撮影するところを見られます。大きな舞台が動きます。前述した通り最初は遺跡の舞台演技です。
これは東京ディズニーシーやカリフォルニアのディズニーランドにあるインディのアトラクションに似た感じの内容です。
町のところと飛行場のところはとにかく戦います。人が2階くらいの高さから落ちたり、飛び降りたりします。日本じゃありえない、すごい炎です。
感想
結末がとにかくわかりずらいです。人によっては、物足りなさや違和感を感じる方もいると思いましが、とにかくセットや演出が壮大で素晴らしく、日本では見られないと思いますから、見とくのもアリだと思います。途中、ショーがマンネリしてきます。もしかしたら小さなお子様は飽きてしまうかもしれません。関連
ハリウッドスタジオの他のショー(ナイトエンターテイメント) 写真を拡大