下船後のアンケート(最終日に出すものではありません)について
★★★★★ 2018年10月に訪問
このアンケートは下船前日からサーバーからしつこく言われるアンケート(マークシート)のことではありません。
下船後2,3日後に登録してあるメールアドレスにウォルトディズニーパークスアンドリゾートリサーチからメールが届くのですが、皆さん回答してますか?
現時点では、英語、スペイン語、ポルトガル語のみの対応です。
質問内容は大体一緒ですが、前回のアンケートでは部屋のシャワー設備、過ごし方、部屋の大きさ等の質問がありました。おそらくアンケート結果を踏まえて新造船の室内設備を変更したりしているのでしょう。シャワーヘッドが豪華になったらバスタブが無くても大丈夫か?という質問がありました😱😱😱
日本人としてバスタブが無いと寂しいのでイヤだと回答しておきました^^;(他のクルーズ会社だとスイート以上でバスタブ有のところも多いので検討しているようです)
毎回聞かれる項目は寄港地、船の揺れ、ショー(シアターなど)。
全て英語というハードルはありますが、回答してより良いクルーズ、新しい船になるように皆さん回答しましょう!
下船後2,3日後に登録してあるメールアドレスにウォルトディズニーパークスアンドリゾートリサーチからメールが届くのですが、皆さん回答してますか?
現時点では、英語、スペイン語、ポルトガル語のみの対応です。
質問内容は大体一緒ですが、前回のアンケートでは部屋のシャワー設備、過ごし方、部屋の大きさ等の質問がありました。おそらくアンケート結果を踏まえて新造船の室内設備を変更したりしているのでしょう。シャワーヘッドが豪華になったらバスタブが無くても大丈夫か?という質問がありました😱😱😱
日本人としてバスタブが無いと寂しいのでイヤだと回答しておきました^^;(他のクルーズ会社だとスイート以上でバスタブ有のところも多いので検討しているようです)
毎回聞かれる項目は寄港地、船の揺れ、ショー(シアターなど)。
全て英語というハードルはありますが、回答してより良いクルーズ、新しい船になるように皆さん回答しましょう!
写真を拡大