よちくま
クチコミ:13 参考になった:151

CDの売れ行きも好調❗癒しの時間を過ごせるRivers of Light

★★★★ 2018年1月に訪問

1度は見ておいた方がいいかもしれません。

ディズニーが一昨年末までにスタートすると発表していたので、一昨年末WDWを訪れた私達は楽しみにしていたのですが、結局年が明け2月開始になってしまった為見れず、Rivers of Lightを観賞するのは今回が初めてとなりました。

Rivers of Light 1st Show 優先観賞席 ダイニング パッケージ

タスカーハウス と Tiffins が、ダイニングパッケージの対象レストランです。

私はTiffinsの雰囲気が気に入っているので、こちらのダイニングパッケージを選びました。

お料理が口に合ったのと、楽しいランチタイムを過ごせたので、正直なところ値段はあまり気になりませんでした。
Rivers of Lightを思わせる店内も素敵で、目の保養にもなりました。

FPではなく、ダイニングパッケージをお考えの方は、優先順位として何を1番に求めてどちらのレストランを選択するか?ですね。

極寒の中での観賞に是非お薦めしたいグッズ

ダイソー、Can Do 等の100均ショップに売っています。

ダイニングパッケージ利用者は、数が限られてはいるものの、真正面でよく見渡せる場所での観賞でした。
ただ、寒波の影響で極寒な中での観賞となった為、座る席が異常に冷たくなっており、デニムを履いているとはいえ、座ったら一瞬で身体が凍りつきそうな冷たさです。
周りの皆さんは、帽子やタオル、トレーナーをお尻の下に敷いて観賞されていましたが、幸い私達は100均で売っている保温性のある折り畳み式シートを持参していた為、これを敷き集中して観賞する事が出来ました。
Rivers of Lightに限らずですが、夜のショーを見られる方は何か敷くものをご持参される事をお薦めします。

他のパークに比べると、おとなしいショー

花火を使用しない理由

アニマルキングダムが夜のショーに花火を実施していないのは、キリマンジャロサファリにいる動物達への配慮からだと、過去にディズニーがゲストからの質問に回答しています。
他のパークに比べて圧倒的におとなしいショーになるのは仕方ないかもしれません。
動物達のストレスになったら可哀想ですものね。

CDを買い求める人が続出していました。

ショーの効果?

Rivers of Lightのショーを見て感動された方が多かったのか、ショーの中でかかっている曲が収録されたCDを買っている人を、レジで並んでいた際に何人も見かけました。
神秘的な癒される曲だったからかもしれません。
お値段ははっきり覚えていませんが、確か$15前後だったと思います。

6
リバーズ・オブ・ライト
リバーズ・オブ・ライト
リバーズ・オブ・ライト
リバーズ・オブ・ライト
リバーズ・オブ・ライト
リバーズ・オブ・ライト
 by よちくま 


リバーズ・オブ・ライトの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

リバーズ・オブ・ライトの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

クチコミ メニュー