朝から最高の朝食とキャラクターグリーティング
★★★★★ 2025年9月に訪問予約
なかなか取れません!キャラダイが朝食だけなので、ずっと開いてませんでしたが
3日前くらいに空きができ取れました!
諦めずにみるのが大切!
他の方が書いているように予約なしでもいけるみたいですが
予約した方がスムーズかなと思います。
アクセス
リベエラリゾートまではUberを使いました。自分たちが泊まっていたオールスターリゾートからはパークを経由してバスで行くしかなく、朝からそれはしんどい…
ということでUberで直接向かいました!
10ドルほどだったのでこれで良かったかなと思います!
料金とメニュー
画像にメニューのせております。キャストさんにおすすめしてもらったステーキとサーモンを頼みました!
どちらも美味しかったです!
グリーティング
各テーブルに回ってきてくれます!特に回数とかは決まってないみたいでくるくるとレストラン内を巡回してます。
たまに昔のシェフミッキーみたいな全体的なダンスタイムがあり、それが終わると一旦休憩みたいです。
憧れのミニーちゃん
この衣装のミニーちゃんに会いたいと思って来ました!めちゃくちゃ可愛かった!!
たまたま自分たちの席は後ろが壁で背景に人が写らず写真撮ることができました!
キャストさん
とても優しかったです!そんなに英語わかりませんが、丁寧に説明してくれました。
そして日本人だとわかると、担当の人は日本語が少しわかる方にしてくれました!
その方もとても優しくて朝からハッピーな一日になりました!
テラス
自分たちのときはあまり天気が良くなかったのですが、テラスがあります。外に出れますのでぜひ出てみてください!
WDWが一望できてとても気持ちいいですよ!
総括
朝早起きしてきて、予約諦めないで本当に良かったです!予約しなくてもいけるときはいけるそうなのでぜひ行ってみてください!
写真を拡大




















