すだち
クチコミ:83 参考になった:865

まさかのシステム調整!アトラクションが動かなくなったらどうなる?

★★★★★ 2017年8月に訪問

アトラクションに並んでいるとき、アトラクションが動かなくなってしまうときがあります。
東京ではあまり遭遇しなかったのですが、WDWで、なんと遭遇しました。

大人気のピーターパン!そしていやーなアナウンス・・・

WDWは東京以上にピーターパンが大人気でしたので、朝1番に目指しました。20分前後の待ち時間で、5分ほど待ったところなかなか列が進まないと不思議に思いました。
ピーターパンのアトラクション自体が回転が悪いのであまり気にしてはいませんでしたが、それにしても遅すぎました。
すると、今まで流れていた音楽が止まり、英語のアナウンス。何を言っているのかイマイチ聞き取れませんでしたが、東京のパークの経験から「あ、システム調整かな」と思いました。
するとその瞬間、私たちより後ろは全員いなくなっていました・・・皆さん列を抜けていました。

列を抜ける?でもちょっと待って!!

時間が無いなら別ですが、そうでなければ待った方が良いです。というのもマジックキングダムで使えるFP+がいただけました。ただし、七人の小人のマイントレインには使えません。
列を抜けてしまうとFP+はもらえませんでした。またその日中ではなくて、期限がFP+に書いてありました。(今回は2017/08/31)

私たちはこの数時間後に、40分待ちのピーターパンにFP+を使いました。

/
こちらがいただけました。

こちらがいただけました。

裏面に注意事項が書いてあります。

裏面に注意事項が書いてあります。

 by すだち 
sudachi10


ファストパス・プラスの感想

広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ファストパス・プラスの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー