Annual Pass
❁えりっくま❁
クチコミ:14 参考になった:65

特典沢山!年パス購入方法!

★★★★★ 2017年1月に訪問

特典豊富なディズニーワールドの年間パスポートの特典と購入方法をまとめます。

2017年1月時点での年パス特典は下記の通りでした。

・年パス有効期間内メモリーメーカー(フォトパス)無料
・パーク内ショップ20%オフ
・テーブルサービスレストラン10~20%オフ
・ホテル宿泊割引
・パーク内駐車場無料
その他にもホテルのスパの割引、時期によってはアウラニのディスカウントなど沢山お得なベネフィットが用意されています。

さらに私が購入したときは45周年記念キャンペーンで年パス有効期間が13ヶ月でした。

購入方法

オフィシャルホームページ(英語のみ)から事前に購入できます。
私のときはシステムエラーでネットで購入できなかったので電話で購入しましたが、メールで購入番号が送られてきたので事前にファストパスも取得できました。

https://disneyworld.disney.go.com/passes/

こちらのサイトで購入をした後、発行された予約番号をmy disney experienceに登
録できるので、事前にファストパスも取得できます。
今回私はミッキーネットでホテルを手配したのですが、年パス発行前でもミッキーネットさんで年パス所持者向けの金額でホテルを予約することができました。
マジックバンドに年パス情報がリンクされていたので、チェックイン時に年パスの提示を求められませんでしたが、
一応ルールとしてはチェックイン時に年パスの提示が必要のようです。

年パスは主に二種類

・869ドル
・779ドル

二種類の違いはウォーターパークに入れるかどうかのみです。
両方とも特別営業時間以外はブロックアウトありません。

参考までに10Daysのパークホッパーは515ドル、メモリーメーカーは149ドルになります。

発行方法

マジックバンドと身分証(パスポート)をチケット売場に持って行き、年パスを発行してもらいます。
チケットセンターは各パークのエントランスにあります。(エプコットのワールドショーケース側のエントランスでも発行できました)
my disney experienceに事前に情報をリンクさせますが、上手くマジックバンドにリンクされているか不安だったので購入時に送られて来るメールを印刷して持って行きました。チケットカウンターで紙を提示するだけで年パス発行をしたいことが伝わったので楽でした。

値段は高いですが、特典が充実しているので、お土産やレストランやディズニーホテルを利用予定の場合は購入するとお得だと思います!

/
年間パスポート
 by ❁えりっくま❁ 
pararilakkuma


年間パスポートの感想

広告
data-ad-format="auto">

年間パスポートの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング