やんちゃん
クチコミ:9 参考になった:57

"FUNderful Disney" Special Course

★★★★★ 2016年7月に訪問

FUNderful Disney 会員証提示で、美味しい中華の特別コース料理はいかがですか?

《メニュー(7月)》
○季節の前菜の盛り合わせ
○海老入りコーンクリームスープ
○帆立貝の葱生姜蒸しと唐辛子醤油炒め
○白身魚の蟹肉と冬瓜のあんかけ
○牛挽肉とズッキーニのカリー炒飯
○杏子とココナッツプリン
パイナップルソルベ フレッシュフルーツ添え

《¥5150(飲み物代は別途)》

☆このコース料理は、男性にはちょっと物足りないかもしれませんが、女性にはちょうどいいボリューム、至福の満腹感でした。

☆どれを食べても美味しいです。夏は食欲が進む中華がオススメです。

物足りない場合は、アラカルトで別に注文するといいと思います。

☆予約がなかなかとれませんが、今回は前日にファンタズミック観賞のできる19時台のキャンセルがありました。なので、ちょこちょこ予約サイトをチェックされたらいいと思います。

☆今回は19:30の予約でした。21時~のアトラクションのFPを持っていることをキャストに伝えると、早め早めに出していただけました。20:10開始のファンタズミックまでに3品出てきて、食べ終えたところでファンタズミックの案内がありました。。ファンタズミック後全て食べ終えたのは21時頃でした。

☆シルクロードガーデンレストランでは、コース料理を注文すると、オチェーアノコース側テラスからハーバーショーを観賞することができます。このコース料理も観賞可能で、オチェーアノ&シルクロードガーデンのディナーコースの中で一番安価なコース料理です。

☆ファンタズミック観賞手順
①まず、時間になったらシルクロードガーデンの中でコース料理を食しているテーブルに声かけがあります。
②一旦シルクロードガーデン内でのゲストで列を作ります。
③オチェーアノコース側テラス入口に列のまま移動します。この時、オチェーアノコースゲストはテーブルに座ったままです。
④テラス入口が開き、どちらのゲストも一斉にテラスに移動する仕組みです。
⑤テラスは3段になっており、どの段からもよく見えます。それぞれの段で二重になって見えにくいということはありませんでした。

☆料理、サービス、全てに大満足です。また次に行くときも、必ず利用したいレストランです。

/
シルクロードガーデン
季節の前菜の盛り合わせ

季節の前菜の盛り合わせ

海老入りコーンクリームスープ

海老入りコーンクリームスープ

帆立貝の生姜蒸しと唐辛子醤油炒め

帆立貝の生姜蒸しと唐辛子醤油炒め

白身魚の蟹肉と冬瓜のあんかけ

白身魚の蟹肉と冬瓜のあんかけ

牛挽肉とズッキーニのカリー炒飯

牛挽肉とズッキーニのカリー炒飯

杏子とココナッツプリンパイナップルソルベ  フレッシュフルーツ添え

杏子とココナッツプリンパイナップルソルベ フレッシュフルーツ添え

キッズ用

キッズ用

 by やんちゃん 


シルクロードガーデンの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

シルクロードガーデンの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー