enarinyan
クチコミ:5 参考になった:22

疾走感サイコー!ライドフォトも良い感じ

★★★★★ 2018年2月に訪問

2018/2/11 朝8時。待ち時間10分程度
朝一で乗りに行きました。
トロンレガシーはちゃんと観たことないんですが、空間に入るとその世界に引き込まれます。これこそ現代からみたTomorrow landですね。
荷物はロッカーに預けても良いし、乗る直前にかごに預けるスタイル継続中でした。マフラーは外せと言われました。小物入れは健在ですがフタがパカパカするのが怖くて、私はコートのチャック付きの部分にスマホなんかはしまいました。
やはり、今まで経験したことない姿勢でのライドになるのでかなりドキドキしました。バイクに乗ると、キャストさんが背中のカバーを押してくれます。最初から低姿勢にしているとかなり潰されて苦しいです。しかし、緩くても不安になります。足もしっかりはめないとセットポジションにならにようになっています。初回はグリップをしっかりとつかみ、うつむき気味になってしまいましたが、回を重ねると前方向いたり手を上げたりするのも楽しいです。

乗った感想は、気持ちいいの一言です。悪酔いは全然しませんでした。進化したスペースマウンテン+アルファな感じです。

ライドフォトは加速時に撮られます。確認は出口売店手前です。横の人と二人ずつで撮られているので、余分な人が入り込むことがないのが良いと思います。しかも2枚ずつあるので写りの良いものを選べます。私は初日の初アトラクションだったので、そこでphotopass one day passを購入。係のお姉さんが、スマホでアプリのダウンロードから設定までしてくれて無事にゲットできました。その後複数回分も全部ワンデイパスに取り込んでゲットしました。

乗り終わった直後に速攻でファストパスを取り直し合計4回乗りました。
結論として、先頭が一番気持ちいいです。風を切る形になるためやはり体感速度がずば抜けて速いです。上海ディズニーランドの中ではmy favoriteアトラクションになりました。
噂の車型は最後尾についているのを2回くらいみました。車椅子の人も乗れるようにの配慮かな?視線が低くなっちゃうのは残念そうでしたが、特別感があって良いですね。タイミングがあえば乗りたかった!が、こればかりは運ですね。

2
トロン・ライトサイクル・パワーラン
これこそTomorrow Land

これこそTomorrow Land

 by enarinyan 


トロン・ライトサイクル・パワーランの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

トロン・ライトサイクル・パワーランの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー