yoshiwo
クチコミ:62 参考になった:540

コインロッカー廃止でスムーズになりました!

★★★★★ 2017年12月に訪問

変更点

以前は乗り場へ行く前にあるコインロッカーに手荷物をあずけてからでないとQラインに並べませんでしたが、その必要がなくなりました!
これでだいぶ混雑解消したように思えました。
(コインロッカーは完全に封鎖されてますので、何れはなくなるかと思われます)

手荷物はどうするの?

ライドの前、人数チェックの際、専用のバケットに荷物を入れます。
この時自分の荷物がわかるようにしておく必要があります。
(一つのバケットに全員分の荷物をいれるので)
同じようなカバンだったり、貴重品が入っていたりすると、間違えてもってかれることも考えられますので、不安なかたはパークにあるコインロッカーにあずけてから乗りに行ったほうがいいかもしれません。

スマホ等の小物もバッグに!

以前はライドの前の小物入れにいれてました。
…が、たしか以前はそこにいれて動きだすとロックされてたとおもうのですが、動きはじめてもフタが空きますw
自分はそれをしらず携帯を入れてしまったので、走行中ずっと手で抑えてました(;・∀・)
遠心力で落ちないとは思いますが…手荷物はすべてバッグにしまっておいたほうが良いようです。

コインロッカーの混雑が半端なかったので、だいぶ楽になりました。
FPもデジタル化され乗りやすくなったと思いますので、絶叫系が好きな方は是非乗りに行きましょう!

2
トロンのこの雰囲気大好きですね!

トロンのこの雰囲気大好きですね!

人数チェックのさい、このようなバケットに全員分の荷物をしまいます。
自分の荷物はわかるようにしておきましょう。

人数チェックのさい、このようなバケットに全員分の荷物をしまいます。
自分の荷物はわかるようにしておきましょう。

 by yoshiwo 


トロン・ライトサイクル・パワーランの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

トロン・ライトサイクル・パワーランの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー