きゃな
クチコミ:18 参考になった:39

とても素敵な所で文句無し!

★★★★★ 2017年4月に訪問

今回初めてマジックキングダムを訪問しました!
自身が誕生日だった為
どうしても予約を取りたかったレストランでした。

行くことがギリギリに決まったのと直営ホテルには泊まらないことで、予約は2ヵ月前とやや遅め。
最初の2週間は中々行きたい日が取れずに沈んでました。
がここで、救世主が!!!!!!!!!
※私は、ディズニーワールドのアプリでレストラン予約をしようとしてました
→皆様も同じかと。
ですが、意外と公式のネット(パソコンや、スマートフォンのネット)サイトで予約が取れたのです!

嬉しさのあまりに感激しました!
ディナーは中々取れないので、ネットもチェックしてみた方がいいです!

予約時間(ディナー 2人 21:05予約)

180日からの予約では無かったので、時間は決められませんでした。
時間については個人的には丁度良かった気がします。子供もこの時間だと少ないので、静かに食事が楽しめました。
予約までは隣のベルちゃんのグリーティングが空いていたので、そこで時間を潰したり、その日は21時から花火もあったので満喫してから食事へ行きました!
予約時間は21:05でしたが、基本的に予約時間よりも10~15分外で待たされるので、入口前で撮影したりしてました。

レストラン自体

お部屋は3つのエリアに分かれています。
私はどうしてもホールルームが良かったので、受付の時に、「ホームルームにしてほしい!」
とお願いした所空きがあったみたいでそちらのお部屋にしてもらいました。
空いてないと、お部屋へ選べないのかどうかは分からないです。
内装は全てが、素敵な空間です。思わず声が、こぼれます。忠実に再現されており、ファンには堪らないです!
また、中ではビーストとグリーティングも楽しめます!

お食事 (大人二人分)

メニューはしっかり日本語盤があるので心配入りません!
お食事は日本人には少し塩辛いと感じると思いますが、どれも美味しいかったです!

ドリンク
スプライト 3ドルちょっと
コーラ

前菜
→必ず頼まなければ行けない物ではないです。
私は2人たりで1つ頼みました。
ムール貝の蒸し焼き 19.00

メイン
ガーリックステーキ 35.00×2
このステーキが美味しいかったです。女性は1人で食べるのがやっとな気がします!食べきりたい人はお腹をすかせて行きましょ!!このステーキに付いているガーリックソース(マヨネーズ仕立て)がハマりますよ!!

デザート 5.00×2
レモンとメレンゲのカップケーキ
チョコレートブラウニー系のカップケーキ
どちらも甘かったですが、ぺろりと行けるかと思います!
2人たりでチップ込みで、125ドル支払いました。
値段的にはパークで食べるお食事にしては豪華ですが、思い出としては十分なくらいです。

また当日お誕生日でしたので、スタッフの方からちょっとしたサプライズとして、ベルとビーストのサインイン色紙頂きました!ディズニーファンとしては嬉しいですよね!

是非皆様も行ってみてください!!

/
ビー・アワー・ゲスト・レストラン
ビー・アワー・ゲスト・レストラン
ビー・アワー・ゲスト・レストラン
ビー・アワー・ゲスト・レストラン
ビー・アワー・ゲスト・レストラン
ビー・アワー・ゲスト・レストラン
ビー・アワー・ゲスト・レストラン
ビー・アワー・ゲスト・レストラン
ビー・アワー・ゲスト・レストラン
ビー・アワー・ゲスト・レストラン
 by きゃな 
Kanae428m


ビー・アワー・ゲスト・レストランの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ビー・アワー・ゲスト・レストランの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー