Hickory
クチコミ:1 参考になった:4

自分的にはリピートなし

★★★★★ 2017年3月に訪問

2017/3 下旬にランチ、四人で訪問。
受付やシンデレラとの写真は普通の良対応です。

しかし実際のテーブルでのサービスは三流でした。

まず前菜を持ってきたときに、真ん中にプレートを置こうとしたのですが、
真ん中に塩などが乗ったマットが置いてあり、それを前菜のプレートで
押しのけようとしてました。そして塩の容器が倒れてこぼれてました。
言ったことは「Oops」だけ。

メインはそのウエイトレスとは別の男性ウエイターが持ってきたのですが、
またこれがひどい。2皿持ってきたのですが、まず適当な場所にドンと置き、
何を言ってるのか分からない低い声で聞いてくる。皿を見て、これはこちらと
自分たちで皿を回す。一言でいうなら大柄かつ横暴な態度かと。

その後ウエイトレスも様子をほとんど見にきません。皿を下げるときも
全採用のフォークは下げない。飲み物のストローは必ず数が多い
(足りないよりぜんぜんマシですが)。

他のテーブルではどうなのかと、見ていたのですが、
どうもお客さんが、テーブルをあけたりプレートを受け取ったり、
いろいろとウエイトレスさんたちをヘルプしているようでした。
これなら、はっきり言ってセルフにしてほしいですね。

子供がバースデイバッジをつけてたので、最後にカップケーキを持ってきて
くれました。バッジを見てくれて反応してくれただけでも感謝です。
ただし、カップケーキを裸でそのままポンとおいていきました。
いくらカップケーキが紙で包まれているからって、皿もないの?

最後に様子も見に来ず、我々もそのままサッサと帰りました。
チップも含めて先払いなのでしょうがないですね。

食事の味、品質については言及をしませんが、自分的には
普通においしかったです。ただ一人、9000円以上する食事ですが、
それに見合うサービスや食事だったかどうかと問われれば、NOです。

他の点については他の方のレビューと同じ感想です。
素敵な場所での食事なのでいい思い出になりました。

 by Hickory 


シンデレラ・ロイヤルテーブルの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

シンデレラ・ロイヤルテーブルの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

クチコミ メニュー