RRN
クチコミ:1 参考になった:6

優雅で素敵なレストラン❤︎

★★★★★ 2018年1月に訪問

予約

2018年1月平日に行きました。
閑散期とのことで、1ヶ月前でも予約が可能でした。ちょうど12時頃のランチタイムが空いてたので、そちらで予約。クレジットカードで事前に支払い。

テーブルに着くまで

場所はシンデレラ城の中です。
入口が分かりにくいかもしれませんが、シンデレラ城を正面、パーク入口を背面にすると左手側が入口になります。
ミッキーのフィルハーマジックの付近です。
近くでたまたまドリゼラとアナスタシアのグリーティングもあっていました。

予約時間ちょうどに来るとすでに列。
カウンターで名前を伝えマジックバンドをかざすと、中に案内されます。
まずはシンデレラとのグリーティング…美しい…✨
螺旋階段を登り、テーブルに着くとウェイターから魔法のステッキと剣をもらいました✨
これを使って、あとから皆でビビディバビディブーの魔法をかけます。

ウェイター

ウェイターの男性は服装も素敵ですし、まさにディズニーといった口調や動きをしてくれたので、とても楽しめました!
飲み物もすぐ次を持って来てもらえるし、プリンセス〜と声をかけてくれます。

料理

味に関しては個人差があると思いますので、あくまで参考にということで。

料理は選択式です。
メニューはもちろん英語でしたが、それぞれどんな物なのか英語でゆっくり説明してくれたので、安心して注文🍴
※隣のテーブルの方がサラダを頼んでいましたが、サラダにどっさりお肉が乗っていたので前菜であれを頼むとお腹いっぱいになりそうです。
私は、スープ(ビーフシチュー)、お肉とエビ、チーズケーキを選びました!
どれもとっても美味しくて完食です!
夫がチョコレートケーキを頼むと時計モチーフの可愛いケーキがきました🕰

プリンセス

メインとなるプリンセスたちはそれぞれの紹介の後、優雅に登場します✨
白雪姫、オーロラ、アリエル、ジャスミンの順番でテーブルに来てくれました。
たっぷりグリーティングしてもらえるので、満足度高めです💓
ハッピリーエバーアフター(ハネムーンでもらえるバッジ)にみんな気づいてくれて、おめでとうと言ってもらえます!
※写真を撮ってくれるキャストさんはいないので、自分たちで撮るか周りにお願いしないといけません。隣のテーブルが気さくなマダム達だったので、お願いして撮ってもらえました♪

支払い

クレジットカードで事前支払いをしておりチップ込みだったので、食事が終わったことだけ伝えれば出てOKでした🙆
アルコールは別料金のようでした。
また、ダイニングプランを利用するかどうか聞かれるのでご注意を。

ダイニングプランとは

http://disneyparks.disney.go.com/jp/disneyworld/planning-guides/in-depth-advice/disney-dining-plan/

感想

ランチにしてはお高めでしたが、料理も美味しくてプリンセスたちにも会えたので、本当に行って良かったです🏰✨
機会があればまた行きたいレストランです💓

5
シンデレラ・ロイヤルテーブル
シンデレラ・ロイヤルテーブル
シンデレラ・ロイヤルテーブル
シンデレラ・ロイヤルテーブル
シンデレラ・ロイヤルテーブル
 by RRN 


シンデレラ・ロイヤルテーブルの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

シンデレラ・ロイヤルテーブルの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

クチコミ メニュー