Disney Character Greeting
KOZEEEEI
クチコミ:104 参考になった:1,480

プリンセス&アナ雪ギャザリングをまとめてご紹介!

★★★★★ 2017年9月に訪問

プリンセスギャザリングとアナ雪ギャザリングとは?

クルーズ船のグリーティングは基本は並べば出来るのですが、この2つのみ事前予約が必要となります。プリンセスギャザリングでは、ラプンツェル、ベル、シンデレラ、ティアナの4人と順番にグリーティングが出来るという超豪華なものです。アナ雪ギャザリングでは、アナ、エルサ、オラフとまとめて写真が撮れます。
微妙な違いとしては、プリンセスギャザリングは4人とそれぞれ1回ずつ、1人ずつのグリーティングとなります。アナ雪では3人まとめてのグリーティングです。
どちらも乗船前に予約が出来ます。無料です。

プリンセスギャザリングはロビーにて。混雑するプリンセスを撮影するチャンス!

プリンセスギャザリングはロビーで行われます。整列のグリーティングではかなり混雑しててなかなか時間がかかるのですが、これは一度並べば4人とグリ出来るのでお得感があります。みなさん、美人さんでした。

アナ雪はアニメーターズパレットにて。

アナ雪ギャザリングはアニメーターズパレットで行われます。レストラン内はアナ雪仕様になっており、映像もアレンデールのものが!さらに背景までちゃんとあり、こっちの方が凝ったグリーティングだと思いました!
また、アナ雪はこのギャザリングでしか登場しなかったので、貴重でしたよ!そして、アナの方がもう素晴らしく美人で、めちゃめちゃ可愛かったです。笑

エルサ、まさかの欠席。

僕の行ったアナ雪ギャザリングで、1つトラブルがありました。なぜがアナとオラフしかおらず、エルサの登場がありませんでした。キャストさんに聞いたところ、エルサは風邪をひいたらしく。、。。(以下自粛)
こーゆートラブルで完璧に揃わないこともあるみたいなので、おおらかな気持ちでグリーティングをしましょう。

まとめ

無料で事前予約だけすれば豪華なグリーティングが出来るので、満足度高めでした!エルサがいないのはびっくりしましたが、それも含めて気楽にグリ出来るのが、クルーズの強みかなあとも!

/
キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング
ロビーを上から見るとこんな感じです!

ロビーを上から見るとこんな感じです!

キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング
 by KOZEEEEI 
___kosie kozeeeei


キャラクターグリーティングの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

キャラクターグリーティングの情報

ディズニークルーズの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー