A.K
クチコミ:31 参考になった:276

癒し。幻想的な世界へ出発!

★★★★ 2017年8月に訪問

アトラクションの概要

2列8人乗りの小型な舟に乗って幻想的なアバターの森を探検するアトラクションです。アトラクションの細部までこだわっているため、本当にその森に行っているかのような体験ができます。又、流行りのプロジェクションマッピングを導入してより奥行きがあるように見せたりとさらにクオリティを高くしたアトラクションですが、たくさん並んだ割には3分も乗らないので物足りなさを感じたり、物語性が薄いのでなんとなく終わってしまうかもしれません。

待ち時間

待ち時間は20分から80分前後です。(平均です。長い時は120分以上になることもあります。)
狙い目は朝早くか、一番暑いお昼時、又はエキストラマジックアワー(パンドラだけの時以外)の時間帯です。

!!!お昼は、日によっては混んでる可能性もあります。暑くてクタクタになるくらいじゃないと外国の方はホテルに帰りませんので、、、

ファストパス

ファストパス対象のアトラクションです。
アニマルキングダムのAグループアトラクションなので、フライト・オブ・パッセージとは一緒に取れません。

取れるなら、フライト・オブ・パッセージの方が断然オススメです!!

ファストパスについてはこちら!!日本と違う?!

身体的に不安がある人も安心!

乗り物酔いが心配な方や腰や足などに疾患ある方でもとてもゆっくりで落ちたりしないので安心して乗ることができます。プロジェクションマッピングを使ってると書きましたが、3Dではありません。

オススメの列

もちろん1列目の方が世界に入り込んでる感じでオススメです。特に進行方向右側の方がアバターがをまじかで見ることができます。が、席によってそこまで見え方が変わるって言ったらそこまででもありません。

エキストラマジックアワー

エキストラマジックアワーの時間帯も動いてるアトラクションです。今の期間毎日マジックアワーのナイトの方をパンドラエリアだけやっています。が、待ち時間フライト・オブ・パッセージもこのアトラクションも長くなるのでどっちかというとフライト・オブ・パッセージに乗った方がいいと思います。

エキストラマジックアワーモーニングの場合は入園開始がエキストラマジックアワーモーニングの15分から30分前になっていますが、オアシスエリアを抜けたリバー・オブ・ライフが見える橋のところまでしか行けません。そこではなるべく左の方にいた方がいいです。

開園直後の入園の注意

フライト・オブ・パッセージに行く道がパンドラまで一緒なのでこのアトラクションまで行くのも大変です。結構「家族が先に行ってるから通して。」や「ここは私たちの歩くところだから邪魔。」だとか言ってきたり、押してきたりします。また、残念ながらベビーカーで突っついたりしてくる場合があります。怪我をしないように十分注意しながらそのようなことを言ってる人ややってる人とトラブルにならないよう適切に臨機応変に対応していきましょう。そういうことをやってる人は特別ということではありませんし、人種差別がまだ残ってしまっているのであんまり変なことはできませんが、正しい道を進みましょう!決して舐められてはいけません。

感想

映画を見ていないとフライト・オブ・パッセージのようにスリルがあるわけでもないのであー、綺麗だなぁで終わってしまう可能性がとても高いです。
後は、フライト・オブ・パッセージとどっちを乗るか迷ったら、断然フライト・オブ・パッセージの方に行くことをオススメします。(乗り物酔いなど心配がないなら)下記の口コミに書きましたが、フライト・オブ・パッセージがそれくらい今までにない体験ができるっていうことだと思います。が、このアトラクションも幻想的な風景が見られて心も体も癒されるかと思いますし、日本では体験できませんから是非時間があったら1度乗ってみてもいいと思います。

フライト・オブ・パッセージ口コミ

15
ナヴィ・リバー・ジャーニー
ナヴィ・リバー・ジャーニー
ナヴィ・リバー・ジャーニー
ナヴィ・リバー・ジャーニー
ナヴィ・リバー・ジャーニー
ナヴィ・リバー・ジャーニー
ナヴィ・リバー・ジャーニー
ナヴィ・リバー・ジャーニー
ナヴィ・リバー・ジャーニー
ナヴィ・リバー・ジャーニー
ナヴィ・リバー・ジャーニー
ナヴィ・リバー・ジャーニー
ナヴィ・リバー・ジャーニー
ナヴィ・リバー・ジャーニー
ナヴィ・リバー・ジャーニー
 by A.K 


ナヴィ・リバー・ジャーニーの感想

広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ナヴィ・リバー・ジャーニーの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

クチコミ メニュー