♂ reviews:50 since:2017-07
【丸わかり!シリーズ】
・「丸わかり!」シリーズでは基本情報を始め、お得情報*などを掲載しています。

(WDW編/全04件)
・ファストパス
https://tdrnavi.jp/park/wdw/16506

・ダイニングプラン
https://tdrnavi.jp/park/wdw/17130

・空港乗り継ぎ手順
https://tdrnavi.jp/park/wdw/18771

・イルミネーションズ @EPCOT
https://tdrnavi.jp/park/ep/19209
>>公演終了

※情報が古くなっている場合がございます。ご了承ください。
——————————
【お知らせ】
→《》はジャンルです。
・《全て》感染症対策により、口コミ内で紹介している特典などの内容が変更・廃止になる場合があります。予めご了承ください。

・《全て》全ての口コミにおいて一部文章がおかしかったり、表現が曖昧なものがある場合がございます。定期的に確認しておりますが、気がつかれた方はお知らせくださいますよう、お願いいたします。

※このお知らせは、A.Kの口コミ内のことでのお知らせです。tdrnavi様の公式なお知らせではございません。ご注意ください。
——————————
【その他】
ディズニーの雰囲気が大好きです!!
東京ディズニーシーの10周年のショー「Be magical」を始めて見た時の感動が今でも忘れられません。
海外は、WDWによく行くのでその情報を皆さんと共有できたら嬉しいです😊

自分も初めて海外ディズニー行くときは心配事だらけだったので、初めて海外のディズニーに行かれる方を応援していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

Visited Resorts
Favorite Characters
ミッキー

Reviews

もっと読む