Resort Information
A.K
クチコミ:27 参考になった:232

特別な体験を魔法のバッジで!

★★★★★ 2017年8月に訪問

無料で貰ったら、最高な思い出作りの始まり!

東京ディズニーリゾートでは無料で誕生日シール、有料で誕生日缶バッジを提供していますが、WDWでは、誕生日缶バッチを無料で配っています。
まずパークに入ったら、ゲストリレーションに行ってください。誕生日という旨を使うと缶バッチを貰うことができます。ホテルのフロントでも貰えます。(誕生日が近い場合でももちろん大丈夫です。)

誕生日の特別な体験

WDWのリゾートの至る所で色々な形で特別な体験ができます。
缶バッチをつけてアピールをしてください。(相手は誕生日かどうかわかりませんのでアピールすることが特別な体験をする重要なポイントです。)

テーブルレストランで無料のケーキとBirthday Songのプレゼント。 →具体的な内容は下に書きました。

すれ違ったキャストさん・ゲストの方々に祝ってもらえる。

アニマルキングダムのライオンキングのショーやハリウッドスタジオのインディのショーでマイクを渡されたり、ショーのスタートの合図を出したり、一部ショーに参加させて貰ったりすることができる。

ショップのレジにキャラクターからのお祝いの電話が来ることがある。

キャラクターとグリーティングしてサインをもらった時にお祝いのメッセージを一緒に書いてもらえることがある。

貴重なディズニーの歴史の本を見せてもらえることがある。(説明は英語)

!!!これら全ての特別な体験は必ず起きるとも変わりません。

テーブルレストランで祝って貰うために絶対やって!!

予約時に事前に申告する欄がありますが、あてにしない方がいいです。書いたから大丈夫だろうと思っていても祝ってもらえない確率の方が高いです。レストランに入って予約確認をされる時に誕生日という旨を必ず言いましょう。祝ってもらえる確率がうーんと上がります。
急にサプライズが始まったり、周りの他のゲストの方も一緒に祝ってもらったり、全く予想がつきません。

感想

誕生日という特別な日に沢山の方々に祝ってもらえるのはとても嬉しく、東京ディズニーリゾートでは体験できないこともできて幸せだと思いました。

最高な1日の始まりを周りの人より一足早く!!

/
リゾート情報
普通のコースのケーキにチョコレートプレートとろうそくをつけてくれました。写真には入らなくて残念です😓

普通のコースのケーキにチョコレートプレートとろうそくをつけてくれました。写真には入らなくて残念です😓

 by A.K 


リゾート情報の感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

リゾート情報の情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー