Jane
クチコミ:26 参考になった:111

パステルカラーがかわいいヴィラ

★★★★ 2016年11月に訪問

︎ロケーション

ディズニースプリングスからボートで接続されているDVC会員専用のホテルです。
(船は午後11時半まで、その後はシャトル)
ただヴィラが点在しているので、敷地内の奥までシャトルストップはいくつかありますが、目的地までの時間はだいぶかかります。
ゴルフ場のコースの周りにヴィラがある感じなので、ゴルフをしたい方はいいかもしれません。

︎外観

パステルカラーのカラフルなヴィラが並んでいて、とてもかわいいです。

︎ホテル内

貝の絵や、海をモチーフにした絵などが飾ってあり、全体的に優しい気持ちになれる淡い色の内装です。

︎お部屋

今回は久しぶりにキッチンなしのデラックスストゥーディオに宿泊しました。
1階でしたが、ビューはゴルフ場。

︎アメニティ

H2Oのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ローション、ハンドソープ、フェイスソープ。
コーヒーメーカー、電子レンジ、ミニ冷蔵庫、一部使い捨ての食器やカトラリー、スポンジ洗剤などがあります。
虫除けスプレーもありました。

︎ショップ

決して大きくないショップがあります。ホテルのロゴの入ったものはもちろん置いてありました。
DVC用なので、食品系ももちろん置いてありました。

︎レストラン

利用しませんでしたが、クイックサービスがプールサイドにあり、レストランも受付の向かい側にありました。

︎ランニングトレイル

ニューバランスランニングトレイルは、2.5マイル(4km)でゴルフ場周囲のコースです。

︎その他

プールは2つあるようです。その他、テニスコート、ビーチバレーコート、卓球台、サイクリングコースがありました。サイクリング楽しそうで、時間があればやりたかったです。

今回は朝6時発の飛行機だったので、前日にチェックアウトしました。
どうせ夜中まで遊ぶし...と思っていたので。
私のMagical Expressの時間が午前3時だったのですが、夜中に帰ってきたらバスの時間までロビーでくつろいでいていいとのことでした。
親切に、プールサイドのシャワーも使っていいし、なんならブランケットも用意するから!とオファーがあり、正直驚きました。
結局、1時半頃までディズニースプリングスで食事をして、ホテルにシャトルで戻り、荷物を受け取って、ロビーで待機していました。
ディズニーのホスピタリティーにまた感動したのでした。

/
ホリデーシーズンだったので、ビーチリゾートらしいリースが。

ホリデーシーズンだったので、ビーチリゾートらしいリースが。

Disney Springsまではボートでいけます。

Disney Springsまではボートでいけます。

ゴルフ場が周りにあります。

ゴルフ場が周りにあります。

パステルカラーが可愛い。

パステルカラーが可愛い。

ディズニー・オールド・キーウエスト・リゾート
久しぶりに泊まったstudioタイプのお部屋。

久しぶりに泊まったstudioタイプのお部屋。

 by Jane 
料金 & 空室検索
ブログ xoLovingDreamer xoLovingDreamer


ディズニー・オールド・キーウエスト・リゾートの感想

広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ディズニー・オールド・キーウエスト・リゾートの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング