家族連れ優先、二人組は後回しの対応
★★★★★ 2016年9月に訪問
上海以外、世界中すべてのリゾートを回りましたが、最悪の接客を受けました。
希望時間がなかなか予約できず、キャンセルもあまり出ないので希望時間に近い時間帯でしたがよしとするかという気持ちで行きました。
予約時間よりも10分くらい前に到着し、名前を告げ座って待っているようにとのことですが、待っているゲストで席は満席です。後ろを見ればわかることなのに何を言っているんだと思いながら立って待っていました。
予約時間から15分経過
「Isn't it put in yet?(まだ入れませんか?)」
「Please sit down and wait.(座って待っていてください)」と強い口調で言われました。
ちょっと気になったもので、聞き耳を立てていると
到着時間も予約時間も後の家族連れは続々と入店していくのです。
残っているのは私たちともう一組のカップルのみ
それでも到着した家族連れは待たずに入場していきます。当然、予約時間は私たちよりも後です。
予約時間から20分経過
「Too late. When will we enter?(遅すぎる。いつになったら入れるんだ?)」
「Soon.(すぐに)」
「Really?(本当に?)」
「Maybe.(多分)」
さらに5分経過、あとから到着したゲストは入店し、私ともう一組は残されています。
「Call manager.(マネージャーを呼べ)」ついに私も怒鳴りました。
マネージャーともいろいろやり取りしましたが、要約すると
不手際はお詫びしますが、食事を楽しんでください、この状況で楽しめるのか?すぐに席にご案内します。
ということでマネージャーは何の確認もなく店に入れてくれました。
そのやり取りを見ていた受付の女の子は笑ってこっちを見ていたのです。
こいつ、わざと遅らせたんだなというのが、その時の心境です。
このグランドフロリディアンはディズニーホテルでも最高級のホテルです。
そのホテルの割に食事内容もお粗末ですね。
上記のやり取りがあったせいもあるかもしれませんが、全くおいしくなかったです。
支払いの時もチップのところには「$0-」と記載して渡しました。
受け取ったキャストさんは怪訝な顔をしていましたが何も言わずに手続きしてくれました。
この店には二度と行きたくないです。
希望時間がなかなか予約できず、キャンセルもあまり出ないので希望時間に近い時間帯でしたがよしとするかという気持ちで行きました。
予約時間よりも10分くらい前に到着し、名前を告げ座って待っているようにとのことですが、待っているゲストで席は満席です。後ろを見ればわかることなのに何を言っているんだと思いながら立って待っていました。
予約時間から15分経過
「Isn't it put in yet?(まだ入れませんか?)」
「Please sit down and wait.(座って待っていてください)」と強い口調で言われました。
ちょっと気になったもので、聞き耳を立てていると
到着時間も予約時間も後の家族連れは続々と入店していくのです。
残っているのは私たちともう一組のカップルのみ
それでも到着した家族連れは待たずに入場していきます。当然、予約時間は私たちよりも後です。
予約時間から20分経過
「Too late. When will we enter?(遅すぎる。いつになったら入れるんだ?)」
「Soon.(すぐに)」
「Really?(本当に?)」
「Maybe.(多分)」
さらに5分経過、あとから到着したゲストは入店し、私ともう一組は残されています。
「Call manager.(マネージャーを呼べ)」ついに私も怒鳴りました。
マネージャーともいろいろやり取りしましたが、要約すると
不手際はお詫びしますが、食事を楽しんでください、この状況で楽しめるのか?すぐに席にご案内します。
ということでマネージャーは何の確認もなく店に入れてくれました。
そのやり取りを見ていた受付の女の子は笑ってこっちを見ていたのです。
こいつ、わざと遅らせたんだなというのが、その時の心境です。
このグランドフロリディアンはディズニーホテルでも最高級のホテルです。
そのホテルの割に食事内容もお粗末ですね。
上記のやり取りがあったせいもあるかもしれませんが、全くおいしくなかったです。
支払いの時もチップのところには「$0-」と記載して渡しました。
受け取ったキャストさんは怪訝な顔をしていましたが何も言わずに手続きしてくれました。
この店には二度と行きたくないです。
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