ぐら
クチコミ:3 参考になった:22

可愛いミッキーに注目!

★★★★★ 2017年6月に訪問

ミッキーの可愛さは必見!

アナハイムの「ミッキー・アンド・ザ・マジカル・マップ」、香港の「ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブック」など海外パークには魅力的なショーが多いですが、ミッキー好きには絶対外せないのが、パリの「ミッキー・アンド・ザ・マジシャン」です。フランス語を話すミッキーもレアですが、動きがとにかく可愛い!
ミッキーの可愛さを是非一度ご自身の目で確認しに行ってください。

予定公演が当日キャンセルされることも!

平日訪問で、スケジュールとしては1日5公演が記載されていました。

11:10 / 12:15 / 13:20 / 15:35 / 16:40

しかし、11:10の回を観に行こうとシアターに向かうと、キャストがなにやら説明していて、みんなその場を離れていくという状況…キャストに確認してみると、『11:10の回はキャンセルになったので、12:15の回を見に来て!ショーの1時間前くらいにくることをおすすめするよ』と言われました。海外パークでは、予定通り行われないなんてことはざらにありますが、パリでもそういうことがあるので要注意です。

1時間前には並んだ方がいいかも?座席は争奪戦

次の回は予定的に見れそうもなかったので、13:20の回を見ようと、40分前に再びシアターに向かいましたが、既にかなりの人が列を作っていました。そこから30分ほど並んでる内にどんどん人が集まってきます。座席案内は、ショー開演の10分前から始まり、かなりの勢いでみんな席を取りに行くので、すぐさま埋まってしまいます。あっという間に満席状態となったので、かなり人気のようです。前方の席で見たい場合は、早めに行って待つ必要がありそうです。ショー自体はシアター内で行われるので大丈夫ですが、並ぶところは屋根ありですが室外なので、夏場は人が密集し暑い中待つことになるので、水分補給も忘れずに!

/
ミッキー・アンド・ザ・マジシャン
ミッキー・アンド・ザ・マジシャン
 by ぐら 
gladtsut


ミッキー・アンド・ザ・マジシャンの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ミッキー・アンド・ザ・マジシャンの情報

ディズニーランド・パリの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング