だっふ60
クチコミ:107 参考になった:783

伸びしろに期待~ パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ

★★★★★ 2017年7月に訪問

まだ1回しか観てないのですが…。
「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」で午後3~4回公演のアトモスです。
陽気な海賊たちが立ち寄る酒場のイメージで、手遊びや掛け声でテンションUPしてくれます。
荒くれ者というより、スマートな海賊さんたちでした。

炎天下から逃げ込み、まったりしている場合じゃないって感じ(笑)
だいたいのゲストが1時間くらい待っているので始まる直前にはほぼ満席になります。
早い段階でキャストが相席を促して来ます。

注文を先に

今年もミゲルズの下の階で行われるので、先に何らか注文してからになります。
去年はテラス席へ通じる扉を開けたままだったのですが、今年はきっちり閉めて室内にいるゲストだけが楽しめることに。冷房効率のため??

スペシャルメニューはそのうち…と思って、この日はトルティーヤチップスにドリンクのみで!

海賊に扮するメンバーは日替わりらしいのでノリの良さも異なるのかな?と思います。
この日のシンガーさんは声量があり、イケメンでした!

去年までのワクワク楽しかったフルータ!フルータ!フィエスタを引きずって臨んだのでちょっと肩すかしをくらってますが、夏は始まったばかり、伸びしろに期待したいです。

/
アトモスフィア
アトモスフィア
アトモスフィア
アトモスフィア
アトモスフィア
アトモスフィア
 by だっふ60 


アトモスフィアの感想

広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

アトモスフィアの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー