ゆうたん
クチコミ:13 参考になった:55

魅力は価格とハッピー15エントリー

★★★★ 2016年10月に訪問

ディスカバーに1泊してきました。
バリュータイプのディズニーホテルという事で初体験!

ホテルまでの所要時間

今回はアンバサダーホテルからタクシーで向かいました。
パーク周辺の渋滞と事故の影響もあり、ホテルまで30分。料金は2800円でした。
おそらく迎車分も含まれているのかな??

チェックイン

22:45頃ホテル到着。カウンターに到達するまでに30分待ちました。
可能であればプリチェックインを利用した方が夜は早く部屋に戻れます!

お部屋

今回はトリプルルームを予約しました
壁紙に色々なアトラクションが描かれています。アドベンチャー感満載です!

アメニティ

スリッパ、くし、歯ブラシ、コットン、パジャマ、バスタオル、フェイスタオル等
一般的なアメニティは揃っていました。男性用の剃刀などはチェックイン時に必要かどうか
聞いてもらえるようです。スリッパにはミッキーさんが♪使用せずお持ち帰りしました(笑)

トイレ・風呂

ユニットじゃないだけで、それぞれそこまで広くはないです。
お風呂は一応洗い場もあります。シャワーヘッドは切り替えが出来ました。

チェックアウト

カードキーを玄関前に置いてあるBOXに返却するだけでOK
時間がかからず便利です。

朝のシャトルバス

約10分おきに出発します。
パークオープンが8時の時は7時台は混雑するようです。
私は6時30分に乗り、空席がある状態。シーまで20分でした。

その他

コンビニは24時間営業。ローソン商品がありましたのでローソンさんの出店かな、と。
スーベニアメダルは4種類(今はグランドオープンが2種類ありました)

総評

場所は遠いですがそこさえ大丈夫であれば、
低価格でハッピー15エントリーが使えるのはとても大きいポイントです!
宿泊する人数が多いほどいいと思います!
是非また利用したいです!

/
東京ディズニーセレブレーションホテル
東京ディズニーセレブレーションホテル
東京ディズニーセレブレーションホテル
東京ディズニーセレブレーションホテル
 by ゆうたん 
料金 & 空室検索


東京ディズニーセレブレーションホテルの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

東京ディズニーセレブレーションホテルの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング