Mickey's Not-So-Scary Halloween Party
ぴこ
クチコミ:7 参考になった:25

これを見るためだけにフロリダに行く価値あり

★★★★★ 2017年10月に訪問

★パレード

パーティに参加したなら見ないという選択肢はない!
曲は毎年同じな様子ですが、フロートの内容やダンサーが変化している様子。

1日2回開催で2度観賞。
1回目…ミッキーミニーフロートにはドナデジちゃんも一緒。
シュガーラッシュフロートに、ラルフあり。
途中のダンサーさんたちはなし。特に天候は問題なかったが縮小気味の印象。
ピーターパンフロートなし。

2回目…ミキミニフロートはミキミニのみ。
ピーターパンフロートあり。
シュガラフロートはラルフなし。グーフィーが自転車を漕いでいるスタイル

などなど。
その日の様子や回によってパレードの内容が結構違う模様。

★キャッスルショー

ホーカスポータスの予習をしていると尚楽しめそう。行きの飛行機で見ておけば良かったです。
英語が苦手な方はあまり楽しめないかもしれませんが、ヴィランズが次々登場するので見ているだけでもわくわくします!

★キャラグリ

ハロウィン仮装をしたキャラクターに会える!!!!
場所はほぼ、日中グリーティングしている場所。
ドナルドは神対応で進みがゆっくり。ドナデジが一番混雑していた。

アプリでキャラグリ場所は把握できるため、アプリで予習しておくと◎。

★フォトパス ハロウィンの特別バージョン

メインストリートでフォトパスを、パーティ中にお願いすると、ホーンテッドマンションキャラクターが出てくる特別バージョンで撮ってもらえました!

★物販

ハロウィンパーティ中、Tシャツが店頭に並びます。
特筆しておきたいのが、ピンズ!
2017と入った素敵なピンズをゲットするには、レジでピンズを見せて欲しい旨伝えなくてはなりません。
ヴィランズ四種類?とミッキーマウス、箱に2つ入って20ドル程度のクローズドボックス売りのもの が売られていましたよ!

★総評

こんなに楽しいハロウィンがあってよいのだろうか?このイベントのためだけにフロリダに行く価値あり。このシーズンに遊びに行くなら、絶対参加すべきと思いました。
パーティ限定のお食事もあるようなので、次回は挑戦したいと思います。
また参加したいと思います!

/
ハロウィーン・イベント
ハロウィーン・イベント
ハロウィーン・イベント
ハロウィーン・イベント
ハロウィーン・イベント
限定ピンズ
だいたい1600円程?

限定ピンズ
だいたい1600円程?

クローズドボックス形式!
推しが出るまで開けるといくらになるのやら…ピンズ2つで2000円程。

クローズドボックス形式!
推しが出るまで開けるといくらになるのやら…ピンズ2つで2000円程。

パンフレット。かわいい!

パンフレット。かわいい!

パレードの一部。

パレードの一部。

 by ぴこ 


ハロウィーン・イベントの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ハロウィーン・イベントの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー