Disney Character Greeting
すだち
クチコミ:92 参考になった:966

ピクサーで唯一のプリンセス、メリダに会いました❤️

★★★★ 2017年8月に訪問

トイ・ストーリーやカーズ、モンスターズインク等で有名なピクサー。そんなピクサーの作品の中にもプリンセスがいます。それが、メリダです。彼女は映画「メリダとおそろしの森(原題:BRAVE)」の主人公です。東京ではショーやパレード、グリーティングなど一切彼女は登場しておりません。今のところ東京では会えません。
マジックキングダムにはメリダ専用の整列スペースがありました!屋外のグリーティングとなります。ここのキューライン(待ち列)は屋根もないので、日中は暑いと思います。

基本情報

グリーティング日時:2017/08/06 18:10頃 (締切18:15)
会えるキャラクター:メリダ
FP+:非対応
メモリーメーカー:対応

東京では会えないメリダに会おう♪

メリダに会うまで

17:30頃開始のムーブ・イット!シェイク・イット!ダンス&プレイ・イット!ストリートパーティーが終わってから直行しました。
アプリでは18:15までとなっていたので、間に合うか不安でしたが大丈夫でした。18:15に列を締め切ってからメリダに会うためグリーティング施設へ案内されました。締め切ったあと、何組か入れるかキャストに聞いていましたが、残念ながら全て断られていました。時間は厳守みたいです。ちなみに私は最後から3組目ほどでした。

初めてメリダに会えました!

18:35頃、やっとメリダに会えました!メリダの笑顔はとても可愛くて、今までの疲れが吹き飛びました。弓矢の練習を見せてくれたり、サインも快く引き受けてくれました。最後のぎゅーっとしたハグが表面的ではなく、とても嬉しかったです。私の怪しい英語もちゃんと聞いてくれました。

意外と人気!確実に会いたい人は時間厳守!!

感想です。
他のグリーティング施設では日本人も見かけましたが、ここは誰もみませんでした。シンデレラ城の脇にあるので目立ちにくい場所でもあります。東京ではグッズも少なく、会うこともできないメリダですが、WDWでは人気でした。全体的にプリンセスの人気がありますがそれはメリダも同様です。FP+は対応しておらず、ひたすら待つしかありません。時間はアプリや公式サイトに記載されています。大体午前中から日没くらいです。最後のほうだったので対応が雑になるかなと思いましたがそんなことはありませんでした。

マジックキングダムで会える、ピクサーのプリンセスにぜひ会ってみてはいかがでしょうか♪

/
キャラクターグリーティング
弓矢の練習中!

弓矢の練習中!

ここからはメモリーメーカーより

ここからはメモリーメーカーより

キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング
メリダのサインです✨

メリダのサインです✨

 by すだち 
sudachi10


キャラクターグリーティングの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

キャラクターグリーティングの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング