ウォルトが手掛けたパークをのんびり眺められる!
★★★★★ 2026年2月に訪問
楽しいアトラクションかと言われれば、正直移動手段に丁度いいといったアトラクションにはなりますが、
ディズニー好きとしては必須のアトラクション!
ウォルトが唯一手掛けたパークを1周出来、落ち着いて穏やかな気持ちでパークを眺める事が出来ます!
基本的にパークを囲むような形で走行するので、座席がパーク側を向くように設置されていて、横向きに進むといった形状でした。
人によって乗り降りの駅が違うので、スタッフさんが座席を指定して座るといった流れだったと思います。
降りるゲストを通したり、乗ってくるゲストのために席を詰めたり、ゲスト同士の配慮が必要なアトラクションです。
日本のウェスタンリバー鉄道でも見られる恐竜の世界の再現があったりと、一部区間では演出も見られますが、
基本的には景色を眺めながらの走行となります。
乗り降りに少々時間が掛かったり、ファミリー層からの人気があったりするので、だいだい30分くらいの待ち時間はあるかと思います。
ディズニー好きとしては必須のアトラクション!
ウォルトが唯一手掛けたパークを1周出来、落ち着いて穏やかな気持ちでパークを眺める事が出来ます!
基本的にパークを囲むような形で走行するので、座席がパーク側を向くように設置されていて、横向きに進むといった形状でした。
人によって乗り降りの駅が違うので、スタッフさんが座席を指定して座るといった流れだったと思います。
降りるゲストを通したり、乗ってくるゲストのために席を詰めたり、ゲスト同士の配慮が必要なアトラクションです。
日本のウェスタンリバー鉄道でも見られる恐竜の世界の再現があったりと、一部区間では演出も見られますが、
基本的には景色を眺めながらの走行となります。
乗り降りに少々時間が掛かったり、ファミリー層からの人気があったりするので、だいだい30分くらいの待ち時間はあるかと思います。



