Hollywood & Vine
A
クチコミ:15 参考になった:49

クリスマス感溢れるキャラダイ!MINNIE’S HOLIDAY DINE!

★★★★★ 2015年11月に訪問

クリスマスシーズンのWDWに行くならば是非ともお勧めしたいキャラダイ。
クリスマスシーズンの投稿がなかったので、一年前の情報ではありますが、載せさせていただきます。
今シーズン行かれる方の参考になれば幸いです。

予約に注意!

開催発表があったのが7月上旬、予約開始となったのが8月中旬でした。
8月中旬に予約をしてウッキウキだった私。
ですがわたしは大きな過ちを犯していました・・
本来ならばミニーのホリデイ・ダインの専用ページから予約が必要なのですが、
なんと通常のハリウッド&バインのページから予約をしており、
グリーティングがない時間帯で予約をしていたんです。
気付いたのが10月だったので、もう愕然としました。
今回のWDW旅行トップ5に入るぐらい楽しみにしていたキャラダイだったので、
どうにかして行けないかと考え、思い浮かんだのがミッキーネットさん。
手配料がかかってもどうしても行きたいと思い、藁にも縋る思いで連絡してみたところ
なんと手配をしていただくことが出来ました。
その後も自分で空き情報を確認し続けましたが、一向に空きが出ることはありませんでした。
皆様、どうか予約にはご注意ください!!
※あくまで昨年の情報です。
  今年も手配して頂けるとは限りませんので必ずご自身でご確認ください。

待ち時間

当日17:30に予約をしていた私たち。外のベンチで待っている方が数組いたので、
待っても10~15分だろうと思っていたのですが、
なんと案内されたのは18:05分。35分も待たされてしまいました。
キャラダイでこんなにも待ったのは初めてです。
幸いにも、この日はレストランの後の予定はファンタズミックをみて帰るだけで
特にFPも取っていなかったので良かったですが、
時間は余裕をもってに多めに見積もっといた方がいいかもしれません。

席に着く前にサンタさん

フォトスポットでサンタグーフィーとグリーティングです。
グーフィーの背がとっても高く、びっくりしてしまいました(笑)

サインは事前に頂けます!

空きが出ないほど人気のキャラダイ。
グリーティングの時間を少しでも短くするためか、
このような形で事前にキャラクター全員のサインが記されたカードをもらえます。
キャラクターが来てくれた度にサイン帳とペン渡して、書いてもらって、
はい写真!という流れは忙しくて大変だと思う大雑把な私は、
とても便利で良いシステムだな~と思いました。

キャラクターとグリーティング

私たちの席は、ラッキーなことに席の後ろにクリスマスツリーが飾ってあるところでしたので、
お写真撮るときはキャラクター達を連れて、ツリーの前で撮ってました!
とってもクリスマス感溢れるグリーティングになりました♪
ただ、ここのレストランとても混んでいて、
写真を撮って下さるキャストさんが捕まらなかったのがとても残念。
母と私で交代ばんこで写真を撮り合っていました。

ミッキー

赤色ジャケットに緑のインナーにそして白のパンツ!
ミッキーじゃなきゃ着こなせないコスチュームですね!
そしてジャケットにはリースのブローチ!これ実はミニーちゃんとお揃いなんです!

ミニー

赤いドレスにリースのブローチ!完璧!とっても可愛いコスチューム!!
細かいレース遣いでさすがの可愛さです。

ドナルド

深緑のベストにチェック柄のお帽子!
ミッキーやミニーとは違って少し深い色の赤と緑の色を使ってるので
とても大人っぽくみえるドナルドです。

デイジー

ドナルドの衣装に合わせて渋い緑色のトップスを着たデイジー。
なんといっても、ヒールのリボンがスエード素材でとてもかわいらしいんです。

料理内容

メインやサラダはWDWのどのバイキング形式のレストランでもあるようなメニューです。
ただ、やはりHOLIDAY DINEということで、スイーツコーナーは一味違いました。
見るからに甘そうなスイーツ達(笑)
2人で一皿をシェアして食べるのが限界の甘さでした。
でも見た目はとっても可愛いので思わずよそってしまいますよ!

クリスマス感あふれる素敵な思い出になります!
くれぐれも予約間違いのないように気を付けて下さいね!

/
ツリーの前で素敵なショット。ミッキー編。

ツリーの前で素敵なショット。ミッキー編。

ツリーの前で素敵なショット。ミニー編。

ツリーの前で素敵なショット。ミニー編。

ツリーの前で素敵なショット。ドナルド編。

ツリーの前で素敵なショット。ドナルド編。

ツリーの前で素敵なショット。デイジー編。

ツリーの前で素敵なショット。デイジー編。

甘甘なスイーツたち。二人でこの一皿を食べきるので精一杯でした。

甘甘なスイーツたち。二人でこの一皿を食べきるので精一杯でした。

内装もとってもかわいくクリスマススイーツでデコレーションされています。

内装もとってもかわいくクリスマススイーツでデコレーションされています。

カード表面

カード表面

カード裏面。少しシンプルかなって思いますが、とてもいいシステムだなと。

カード裏面。少しシンプルかなって思いますが、とてもいいシステムだなと。

 by A 


ハリウッド&バインの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ハリウッド&バインの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング