Yuri
クチコミ:3 参考になった:50

まさかのキャンセル!涙。その後の対応に感動…✨

★★★★★ 2017年10月に訪問

ここでは私の体験したイレギュラーな体験をつづりたいと思います。ぜひ今後の参考にしていただければ幸いです。

滞在中楽しみにしていたWorld Of Color!
Wine Country Trattoriaでダイニングパッケージを予約し、美味しいランチに舌鼓し、いざ夜鑑賞場所へ。あれ…?naviさんに載っていた看板がない…。
キャストさんにファストパスを見せて「鑑賞場所はどちらですか。」と尋ねると、「ごめんなさい(;_:)今日はキャンセルなの。このパスを持ってゲストリレーションに行ってもらえますか。」と案内され、思わず「oh my gosh!」と嘆いてしまいました。

その後一抹の不安を抱えゲストリレーションへ。ファストパスを見せてキャストさんに事情を説明すると、翌日の回に振り替えてくださると優しいお言葉をいただきました。
その際に「翌日のチケットはあるか。」との確認事項を質問されました。
そして「ここでは変えることが出来ないので、翌日同じレストランにこのファストパスを持って行って引き換えてもらってください。本当にごめんなさい。」と丁寧に説明していただき、翌日のワールドオブカラーのスケジュールのメモも一緒に渡してくださいました。

翌日レストランに行ってファストパスを見せたら「昨晩のだね。本当にごめんなさい。何時の回がいい?すぐに取り換えてくるね。」とレストランキャストの方もご丁寧に且つ迅速に対応してくださいました。

新しいファストパスくださるときもsorry! sorry!と自分たちのせいでキャンセルになったわけでもないのにお詫びしてくださって温かくて丁寧な対応にただただ感動してしまい、ある意味貴重な体験ができたなと前向きに考えられたほどでした。

普段の時もそうですけど、こういうイレギュラーな時も本当に温かい対応をしてくださって素晴らしいパークだなって思いました。

翌日は無事ショーも観られてとてもいい思い出になりました。

※私はたまたま翌日のチケットを持っていたためこの対応をくださったんですが、もしない場合の対応策などはちょっと伺うことが出来なかったので、あまり参考にならなかったらすみません。でもとても分かりやすい英語で案内してもらえたのでぜひ何でも聞いてみてください。☺

/
ワールド・オブ・カラー
 by Yuri 


ワールド・オブ・カラーの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ワールド・オブ・カラーの情報

カリフォルニア・ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング