アプリは便利だけど、、、気をつけて!
★★★★★ 2018年12月に訪問
ここの情報で事前にアプリをダウンロードして、WiFiもレンタルして持っていきました。開演早々だったため、ソアリンのFPをゲット!かなり早めになくなるので、入園したらすぐにとるのがオススメです。
ここでトラブルが発生しました。対象アトラクションでは、アプリ画面をキャストにみせ、パスポートを機械にスキャンします。ただ、アプリにバグが発生し表示できなくなりました。ネットワークが安定しているはずなのに、全くアプリが動かない。終了時刻が近づいているため急いでインフォメーションに行きました。
ゲスト用のWiFiに繋げてくれましたが、なかなか上手く行きません。そのあとに取っていたトロンのファストパスは行けるよ、と教えてもらいましたが、朝早く起きてとったFPを無駄にしたくありません。インフォメーションのキャストに英語で説明し、いつでも使用可能にして貰えました。
対策としては、、、
①アプリは同行者も入れて同期しておく②ファストパスの時間帯の画面をスクショしておく③同じような現象が起きても泣き寝入りせずインフォメーションに相談する
ちなみに、、、
インフォメーションには時たま日本語が話せるキャストがいるそうです。英語が話せると何不自由無く相談できますよ!
ここでトラブルが発生しました。対象アトラクションでは、アプリ画面をキャストにみせ、パスポートを機械にスキャンします。ただ、アプリにバグが発生し表示できなくなりました。ネットワークが安定しているはずなのに、全くアプリが動かない。終了時刻が近づいているため急いでインフォメーションに行きました。
ゲスト用のWiFiに繋げてくれましたが、なかなか上手く行きません。そのあとに取っていたトロンのファストパスは行けるよ、と教えてもらいましたが、朝早く起きてとったFPを無駄にしたくありません。インフォメーションのキャストに英語で説明し、いつでも使用可能にして貰えました。
対策としては、、、
①アプリは同行者も入れて同期しておく②ファストパスの時間帯の画面をスクショしておく③同じような現象が起きても泣き寝入りせずインフォメーションに相談する
ちなみに、、、
インフォメーションには時たま日本語が話せるキャストがいるそうです。英語が話せると何不自由無く相談できますよ!