まつだいら
クチコミ:6 参考になった:16

日本にも欲しい!かわいいホテル!

★★★★★ 2018年1月に訪問

一泊のみで利用。
寝るのがもったいないくらい可愛い!楽しい!素敵!

皆さんのコメント通りフロントから優しい匂いがします、夜にディズニーホテルにも行ってみましたが、ホテルのフロントから必ずふんわり清潔感のある優しい匂いが疲れを癒します⭐︎

早朝到着だったのでチェッイン、荷物預け、ホテルを静かに観察(朝の6時ですからね、皆さんのお休みを邪魔してはいけません)。

7時にチェッインカウンター横のベルデスクが開くので、2デーチケット+ロイヤルバンケットホームの予約

予約や確認の際にルームナンバーや予約番号と一緒に下の名前を聞かれます。
ダブルチェックなのでスペルで言ってもよし、そのまま日本語の発音で言ってもよしです!

サニーサイドカフェで食事。
(ここの食事が本当に一番美味しかったね!と今でも振り返り)

丸一日パークで遊んでトイストーリーホテルへ。

リトルグリーメンのカード
(ディズニータウンから入る通行証みたいになってるそうです)
を渡して、ルームキーを貰う。

この時すでに、パークチケットとしてバズ、ジェシー。通行証でリトルグリーメンを所持。

ルームキーはウッディがイイね^_^
と言っていたら水色のバズを手に取る。。。。

あ。。。。
ウッディが欲しかったの、と伝えると笑顔で交換してくれました^ ^
このカードは全て持ち帰ってイイから記念にしてねと⭐︎

イイ大人がピョコピョコして喜んでしまいました!

お部屋はガーデンビューのお安めのお部屋。
バズ棟の7階。湿度が高く寒いので霧が本当に濃くてぼんやりトロンが見えている?のでパークビューなのか?な感じw

2日目は朝ごはんを食べる時間を睡眠に当て、8時にチェックアウトしパークに持っていかない荷物を預ける。

ルームナンバーと苗字でのwifiは夜閉園まで有効で使えました!!

皆さんのコメント通りでトイレの清掃のおばちゃんも含めてとても笑顔が溢れる素敵なホテルでした!

日本のセレブレーションホテルも
トイストーリーホテルのようにはっきりしたコンセプトにしてくれればいいのになぁと思いました!

※アメニティについて
皆さま書かれているようにH2Oではありません。
リンスインシャンプー シャワージェル(ボディソープ的な) ボディジェル(保湿なやつだと思います使いませんでした) 衣類用洗剤?

バスローブも含めてパジャマ的なものはありません。

シャンプーとコンディショナーは持ってきた吉!
当方帽子なので気にしませんでしたが朝髪の毛がスーパーサイヤ人になってました。。。

歯磨き粉はサンスター!
可愛い缶ケースに入ってました。

お写真は皆さまあげてるので少なめで失礼します。
腰痛持ちにはこの深さで十分なお風呂ですした!

4
夜でも輝く我らの道しるべ!w

夜でも輝く我らの道しるべ!w

お子様でも安心できる深さですがたまれば腰の疲れを取れるほどの深さまでお湯が溜まりますよ^_^

お子様でも安心できる深さですがたまれば腰の疲れを取れるほどの深さまでお湯が溜まりますよ^_^

シャワーカーテンかわええ^ ^

シャワーカーテンかわええ^ ^

例の缶ケースです!

例の缶ケースです!

 by まつだいら 
料金 & 空室検索


トイ・ストーリー・ホテルの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

トイ・ストーリー・ホテルの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー