ホテルで日本語の案内がいただけました
★★★★★ 2017年10月に訪問
最近日本人が多いからなのか、チェックイン時にもらえる案内書きが日本語でした。
翻訳ソフトを使ったのか、なんか変な言い回しでしたけど意味は分かるんでありがたいと思います。
フロントではチェックイン、チェックアウトの手続きのみで、チケットの手配や朝食券をもらうのはゲストサービスのカウンターでした。
朝食券は基本的に前日に翌日分をもらうようで、一日分しかもらえませんでした。
裏面には利用日が印刷してあるんで、持ち越しての利用はできないようです。
翻訳ソフトを使ったのか、なんか変な言い回しでしたけど意味は分かるんでありがたいと思います。
フロントではチェックイン、チェックアウトの手続きのみで、チケットの手配や朝食券をもらうのはゲストサービスのカウンターでした。
朝食券は基本的に前日に翌日分をもらうようで、一日分しかもらえませんでした。
裏面には利用日が印刷してあるんで、持ち越しての利用はできないようです。
写真を拡大