難解なシャワー
★★★★★ 2016年10月に訪問
今回は、2016年の6月以来2度目の宿泊でした。
前回の宿泊時以上にスタッフの皆さんが率先してサービスをしてくれる印象を受けました。
みな笑顔で挨拶してくれることはもちろん、スーツケースを持ってロービーをうろうろしていると、あちらから荷物を預かりますか?と声掛けして頂きました。
さて、部屋のシャワーの出し方が、なかなか難解なのですが、前回宿泊時にはなかった、使い方のシールが貼ってあり、徐々に改善をしていってるのだと感じました。
チェックアウトの日にフライトまでの時間、上海ディズニーランドホテルのルミエールズキッチンを利用しようと思いたち、フロントに空席確認をお願いしました。フロントの方にコンシェルジェデスクまで案内して頂き、コンシェルジェの方が予約をしてくれました。最後までリゾートを満喫して、とても良い滞在となりました。
最後にホテルからのタクシーですが、前回宿泊時にはトイストーリーホテルから浦東空港第1ターミナルまで100元ほどかかったのですが、今回はなぜか79元で到着しました。理由がわからず、不思議です。
前回の宿泊時以上にスタッフの皆さんが率先してサービスをしてくれる印象を受けました。
みな笑顔で挨拶してくれることはもちろん、スーツケースを持ってロービーをうろうろしていると、あちらから荷物を預かりますか?と声掛けして頂きました。
さて、部屋のシャワーの出し方が、なかなか難解なのですが、前回宿泊時にはなかった、使い方のシールが貼ってあり、徐々に改善をしていってるのだと感じました。
チェックアウトの日にフライトまでの時間、上海ディズニーランドホテルのルミエールズキッチンを利用しようと思いたち、フロントに空席確認をお願いしました。フロントの方にコンシェルジェデスクまで案内して頂き、コンシェルジェの方が予約をしてくれました。最後までリゾートを満喫して、とても良い滞在となりました。
最後にホテルからのタクシーですが、前回宿泊時にはトイストーリーホテルから浦東空港第1ターミナルまで100元ほどかかったのですが、今回はなぜか79元で到着しました。理由がわからず、不思議です。