現地人でも電話での予約に苦労した
★★★★★ 2019年9月に訪問
現地人のため、ホテルに宿泊していません。ロイヤルバンケットを利用するにはコールセンターに電話で予約するしかありません。
ようやく聞き終わって、それからレストラン予約は4番(らしい)を押して、また長い時間が待たされ、電話が切られました。リコールしてまた最初からCMと案内を聞かなけれなりません。これは本当に国際電話で予約しようとすると、相当な電話代がかかりそうですね。
当日受付に特に予約番号を提示せず、名前を言えばすぐにも分かったようです。
総じて、大変満足でした。
コールセンターではまずCMを長く聞かなければならない
まず言語を選択して、それからとにかく長~いCMを聞かなければなりません。たまたま8月10日史上初SHDLが台風の影響で1日休園することになりました。コールセンターに繋がったら、その1日のチケットを買った人はどうするかという長い案内が流されました。とにかく、終わりまで聞かないと次のステップに入りません。ようやく聞き終わって、それからレストラン予約は4番(らしい)を押して、また長い時間が待たされ、電話が切られました。リコールしてまた最初からCMと案内を聞かなけれなりません。これは本当に国際電話で予約しようとすると、相当な電話代がかかりそうですね。
予約番号が5桁の英文字と数字の組み合わせ
コールセンターに予約を取れてから、電話でも予約番号が伝わりますが、SMSでも送ってくれます。当日受付に特に予約番号を提示せず、名前を言えばすぐにも分かったようです。
11時30分の予約を選んで、一番最初に案内された
予約なしで来ている人もいますが、予約者が先に案内されたのは満足でした。お席も攻略を見て、入口に近いテーブルを変えてもらいました。お食事は美味しかったですが、写真に忙しかったです
テーブルの隣に来て写真を撮ってもらえましたが、秩序良好でGoodです。一回4人のキャラクターがホールの4角にそれぞれ立ってミニショーがありましたが、現地人でも内容が分かりませんでした。(笑)総じて、大変満足でした。
写真を拡大