まつだいら
クチコミ:6 参考になった:16

やっぱり行って良かった!

★★★★★ 2018年1月に訪問

旧正月でもなく、寒い時期とあり空いてました。

トイストーリーホテル宿泊のため、当日の朝にベルデスクでパークチケット購入と同時に13時から予約。

当日の予約をしたい旨を伝えると
一瞬だけ、え?って感じになりましたがすぐに時間の希望を聞かれる。
パレードの時間を避けたい事を伝えて予約完了。

時間になってから訪れると、エントランスで予約番号確認(ホテルで予約の時に予約の紙を印刷して渡してくれます)。

アナ雪のショーのリザーブできるよ?と聞かれる。

中国語が少し聞き取れるもショーの名前を覚えていない為に
『ん?何の予約だ????14時と16時とか言ってるからイグナイトには早すぎるし』

非常に焦るw
よくわからないけど16時でとか言ってみる。

同行者も若干中国語が聞き取れる、
『16時ってコレ何の時間?大丈夫?聞き取れてる?私は分かんなかったよ?今からご飯食べられないの?』

更に自分を焦らせるw
どうしよう、お腹空いてるし、イグナイト行きたいし、この後のFPの時間もあるし、何より16時から何始まんのさ。。。。

不安MAX。w

結局、オーロラ姫とのお写真前に心配すぎて気が気じゃ無くなってる様子をキャストが心配して
『どうしたの?どこか調子悪いの?』
と、そーとーそわそわしていたと思われるw

実は16時の回を予約してみたもののこの時間に何が始まるのはよく分かってない旨、13時に予約したけど今からご飯は食べられないのか?心配で腹ペコな旨、イグナイトの優先エリアを利用したい旨を伝える。

ようやく『冰雪(中国語でビンシュエと読みます)』を聞き取り安心w

あ!アナ雪か!
ご飯食べられるw

16時の予約が不要である旨を伝えてイグナイトに優先エリアの購入をしたい旨を伝える。
(どっちも行けると思いますがアナ雪のショーは見るつもりなかった為パス)。

予定通りの時間に無事に食事にありつくw
tdrnaviさんで皆さんのコメントが多かった料理を連れとチョイス。

ここにはグリに訪れた目的だった為料理が美味しくないのはスルー。

誤解を防ぐために書きますが、
日本米、日本食で育っている日本人にとっては間違っても『美味しい!』と思えるものではありません。
ましてはお米に関してはひとくち食べた時点で、
無理だ、、、へんな臭いがするしパサパサなのにべったりする(矛盾してますがそのままなんです)
まだマシなパンが取り合いでしたw

前菜を食べているうちにミッキー、ミニー、ドナ、我らのお待ちかねデイジーが登場!

我々の食事のフロアでは登場してきたドア?前でデイジーが付き添いのキャストとともに愛を伝えるダンスを披露w

イグナイトのポップコーンとミキミニのバスケを貰い終了。

デジドナのアイテムで行った為、食事後に席でのんびりしていると、ちょこちょこドナとデイジーが顔を出しに戻ってきますw

一緒にお写真と言うかは通る道って感じですがカメラを向けると毎回ポージングくれます⭐️

深夜便で到着し寝ずにそのまま来た初日のお昼に良い活力剤を頂きましたw

イグナイトに関しては中国特有の割り込み防止策などの面でストレスもなく鑑賞できて良かったです^ ^
(結局イグナイトエリアで今日が誕生日だと言う女の子をなんとか前に行かせてやってくれと言うお願いを断りきれず割り込んで貰いましたが、それもまた良き思い出ということでw)

ここでしかお会いできない衣装のロイヤルなキャラグリを体験されたい方は是非是非な空間です!!

4
イグナイトエリアから。
遮るものが無いと圧巻の大きさ!

イグナイトエリアから。
遮るものが無いと圧巻の大きさ!

キャストに一番オススメを聞いたら全てが入っているコレだと勧められました⭐️

キャストに一番オススメを聞いたら全てが入っているコレだと勧められました⭐️

ハートを何度も描く愛を伝えるダンス中のデイジー様!!!

ハートを何度も描く愛を伝えるダンス中のデイジー様!!!

あ!お前たちアヒル推しだな!の指差しドナ様!

あ!お前たちアヒル推しだな!の指差しドナ様!

 by まつだいら 


ロイヤル・バンケット・ホールの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ロイヤル・バンケット・ホールの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー