Caesar@SHDL
クチコミ:207 参考になった:1,572

【海賊に会える⁉️】ボリューム満点のポークリブ&チキン🐷🐔

★★★★★ 2018年1月に訪問

個人的に上海ディズニーで一番好きなトレジャーコーブ(宝藏湾)💀 にあるバルボッサ・バウンティに行ってきました。

お店の外観、内装

いつみてもカッコイイ!まるで映画のワンシーンのようです。

料理の注文

入店後、直接カウンター(3つあります)にて料理を注文します。各カウンターで提供される料理は上部のモニターにて確認出来ます。海賊エリアだけあってお肉がメインとなっているようです。

今回は左側のカウンターを利用

メニュー
バルボッサBBQポークリブ&チキン 98元 イカ焼きご飯 85元 鹿肉の煮込みとニンジン 90元 キャプテンチキンwithライス 75元

以前利用した時と若干メニューや価格が変更になっていました。実際に利用される際は上部のモニターを確認してください。

2017年5月のクチコミはコチラ⬇️⬇️⬇️

巴波萨烤猪肋排鸡腿(バルボッサBBQポークリブ&チキン)

白ご飯の上に、大きなポークリブとチキンが乗っています。肉のボリュームでご飯が見えないほどでした。付け合せで青菜とトウモロコシ、ミッキーシェイプのニンジンが乗っています。

食べ物にはドリンクが付いて来ますが、何も言わないとコーラになります。他の飲み物が良い場合は注文時に言う必要があります。甘く無い飲み物はミネラルウォーターかコーヒー(ミルク入りインスタント)、お茶(ティーバッグ)があります。今回はお茶にしました。※セルフでお湯を入れます。

食後の感想

甘いタレで照焼きにしたポークリブはボリューム満点!バランスを考えて甘く無い味のチキンを組み合わせているので飽きること無く食べることが出来ます。トウモロコシは日本の物と品種が違うようで粘り気があるモチモチした食感でした。ビニールの手袋がついてくるのでポークリブは手に持って豪快にカブリつくことが出来ます。

お会計は専用カウンターで

カウンターで料理を受取った後、専用のお会計カウンターで清算となります。清算カウンターは入口から向かって左手になります。スーベニアもここで購入できます。支払い方法は以下の通りです。

現金 アリペイ(支付宝) クレジットカード カードによっては使えない場合もあるので確認してください。

シーズナルパスの特典!

シーズナルパスを持っていると20%オフになるので忘れずに提示してください!

座席

座席はアトラクション、カリブの海賊のコースに面した水際など、テーマ毎にいくつかのエリアに分かれています。今回はラム酒の貯蔵庫的なエリアを利用しました。壁には海賊達の絵画が飾ってありましたので目でも楽しむことが出来ます。今回は食事中に女海賊が現れました!

営業時間

11時-19時 営業時間は基本的にパークの閉園時間にリンクしているようで情況によって変更になるそうです。

まとめ

お腹が空いてる時、お肉🍖を食べたい時にガッツリ食事をするのに最適なレストランだと思います。お店の外観もそうですが、店内も雰囲気があって写真を撮るのにも最適です。店内に海賊達が現れることも❗️運が良ければジャック・スパローに会うこともできるかも知れません⁉️

6
ボリューム満点です!

ボリューム満点です!

ドリンクがつきます。今回はお茶にしましたが何も言わないとコーラになります。

ドリンクがつきます。今回はお茶にしましたが何も言わないとコーラになります。

メニューはカウンター上部にあります。

メニューはカウンター上部にあります。

まるで映画のセットのような店内。

まるで映画のセットのような店内。

バルボッサ・バウンティ
バルボッサ・バウンティ
 by Caesar@SHDL 


バルボッサ・バウンティの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

バルボッサ・バウンティの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー