kanady(・∀・)
クチコミ:9 参考になった:59

キャラの衣装が素敵~.*・゜

★★★★★ 2017年5月に訪問

5月上旬にJCBクラスのコンシェルジュデスクに電話して、ロイヤルバンケットホールを予約してもらい、5/21のディナーに行ってきました.*・゜

予約時には、購入済の上海ディズニーランドのパスポート番号か、予約済の宿泊ホテルを伝える必要があり、私は日帰り弾丸だったのでホテルの予約が無いことと、(念のため)乗る飛行機の便名(往復)とネットで予約済の上海ディズニーランドのパスポート番号を伝えました。
パークパスポートの番号は私のものだけ伝えれば連れと2人で予約を取ってもらえました。

予約の17時少し前にロイヤルバンケットホールに到着して、JCBから事前に郵送で届いた予約確認書をキャストに見せると、受付カウンターに案内されました。
カウンターで再度予約確認書を見せるとキャストさんがPCで予約確認。日本語の上手な男性キャストさんが対応してくださいました。

続いて、入口のプリンセスグリへ。
この日はミニーちゃんでした。
衣装がとっても素敵で目が♡になりました.*・゜
友人がサインを頼むと快く書いてくれました。
私はワンショをお願いしたのですが、こちらも快く3ポーズも撮らせてくれました(T_T)♡
あと、私とミニー、友人とミニー、私と友人とミニーの写真を撮って貰いました。

店内へ案内されて、席につくと、メニューのオーダーを聞いてくれます。
前菜が3種?だったかな。友人はスープを頼んでいましたが辛かったみたいです。私は蟹のフリッターみたいのを頼みました。蟹の身がしっかり詰まったコロッケみたいなやつで美味しかったです。
メインは何種類あったかちょっと記憶が無いんですが、お肉や白身のお魚が選べました。友人は肉で私が魚にしましたが両方美味しく頂きました。
デザートは4種類くらいあったと思います。マカロンとかアイスとかケーキっぽいのもあったかな。私はアイスにしました。お腹いっぱいだったのでアイスでちょうどよかったです。

メニューと一緒に、夜のキャッスルショー「イグナイト ザ ドリーム」の特別鑑賞エリア付きプランの案内がきます。キャストさんの手書きの紙でラミネートしてあって日本語で書いてあります。
+200元です。頼むとポップコーン(シンデレラの馬車の型のポップコーンバケツ付き)か、フローズンドリンク(なんか立派な王杯みたいな、光るプラスチック製スーベニアカップ付き)も付きます(どちらか1つ)。

この日、イグナイトを17時前から場所取りをしているゲストがたくさんいたので、高いけどこのプランをお願いしました。
ちなみに、イグナイトの為に16時台からお城の周りは色んなところにロープが張られて通行規制していました。17時前にロイヤルバンケットホールに行こうとしたら、通行規制に阻まれ凄い大回りして慌ててロイヤルバンケットホールに行ったので、これには気を付けたいものです。

注文を済ませ、前菜が来た頃にキャラクターが登場しました。時間差でファンファーレがなるたびにミッキー、ドナルド、デイジーの順に1人ずつ出てきました。
入口から順にグリに回ってきて、私達は6.7卓目くらいだったと思います。食事してる場合じゃない感じでトントンとグリが回ってきました。
でも焦らされる感じではなく、サインもワンショも一緒の写真も快く受けてもらえました。
ミッキーがサインに慣れてない感じで、一生懸命書いてくれる姿がとっても可愛かったです。

食事を終えると、伝票を持ってきてくれます。
テーブル会計です。
会計が終わるとレシートにイグナイトの集合時間が19:15と書いてありました(この日の公演時間は20:00)この時間にロイヤルバンケットホールの入口に来てくださいと案内されました。

ロイヤルバンケットホールディナー 368元×2
イグナイト鑑賞エリアプラン 200元×2
15%サービス料 110元
合計 1246元
JCBカード支払いで、レートが16.545だったので、日本円で20615円でした。

/
ロイヤル・バンケット・ホール
ロイヤル・バンケット・ホール
ロイヤル・バンケット・ホール
ロイヤル・バンケット・ホール
ロイヤル・バンケット・ホール
ロイヤル・バンケット・ホール
ロイヤル・バンケット・ホール
ロイヤル・バンケット・ホール
ロイヤル・バンケット・ホール
ロイヤル・バンケット・ホール
ロイヤル・バンケット・ホール
ロイヤル・バンケット・ホール
ロイヤル・バンケット・ホール
 by kanady(・∀・) 
kanady_an kanady_an


ロイヤル・バンケット・ホールの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ロイヤル・バンケット・ホールの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー