最悪のドライバー
★★★★★ 2016年10月に訪問
ホテルに迎えに来てくれて、いきなり「LAX?」と聞かれ、
空港コードを知らなかった私たち夫婦が一瞬固まったら、
「Yesって言えよ!!」っていきなり怒鳴られた。
その後も、日本人は面倒くさい的な対応をされ・・・。
私たちは、少し英語ができるので、まる聞こえ。
降りるときにチップをしつこく要求されて、夫がしかたなく財布を開くと、5ドルとって「サンキュー」だって!
一緒の乗り合いだった老夫婦には、荷物が多いから5ドル払えって要求してた。
ありえない。
時間もないし、とても疲れていたので文句言う気にもなれず・・・。
帰ってきてクレームを入れました。
まだ返信はないのでどうか分かりませんが、帰国中の飛行機でも怒りが収まりませんでした。
当たりはずれがあるのは重々承知ですが、もう二度と使いたくありません。
英語が苦手な人や、まったく・・・な人には、私はおすすめしません。
空港コードを知らなかった私たち夫婦が一瞬固まったら、
「Yesって言えよ!!」っていきなり怒鳴られた。
その後も、日本人は面倒くさい的な対応をされ・・・。
私たちは、少し英語ができるので、まる聞こえ。
降りるときにチップをしつこく要求されて、夫がしかたなく財布を開くと、5ドルとって「サンキュー」だって!
一緒の乗り合いだった老夫婦には、荷物が多いから5ドル払えって要求してた。
ありえない。
時間もないし、とても疲れていたので文句言う気にもなれず・・・。
帰ってきてクレームを入れました。
まだ返信はないのでどうか分かりませんが、帰国中の飛行機でも怒りが収まりませんでした。
当たりはずれがあるのは重々承知ですが、もう二度と使いたくありません。
英語が苦手な人や、まったく・・・な人には、私はおすすめしません。