ayaka.
クチコミ:78 参考になった:480

最高の一言です。

★★★★★ 2016年11月に訪問

改装前から噂が広まり、かなり大々的に宣伝されたワンダー号の新しいショーです。
やはりトイストーリーに比べると格段にパワーアップしました。
すべてに気合が入っているのがわかります。

ストーリー

映画の内容の大事なところをざっくりというところでしょうか。
しかし、同時に映画でおなじみの、クスッと笑えるポイントをしっかり抑えているところがたまりません。
エンディングがかなり素敵です。あの名曲を使っており、このショーのテーマにふさわしく、ぴったりでした。

演出

もうすごいの一言です。
レットイットゴーのプロジェクションマッピングマッピングや、エルサとアナの衣装チェンジがまるでマジックです。お金かかってるなーというのが率直な意見。笑
全体的にプロジェクションマッピングを駆使しており、最新技術満載です。
小さなステージをうまく使っている印象でした。

キャスト

この第1期のキャストが本当に素晴らしいです。
パペットの使い方も、キャラクターの表現力もそのままです。
とくに"ウィーズルタウン"のあのお方とオラフは名物キャラになること間違いなしですね。いうことありません。

混雑

私が観たのは初日のセカンドシーティングということもあり、立ち見が大勢出るほどの満席具合でした。
これはかなり早めに並んだ方がいいかもしれないです。
ちなみにクルーズによっては1日3回公演と昼間の公演を増やすこともあるので、そちらを活用するのもありかもしれません。

ちなみにこのショーかなり長くて1時間15分くらいでした。
アナ雪ばかりで疲れている方も多いと思いますが、取り敢えずそれは端に置いておいて、新しい作品を観る気持ちで見て欲しいです。
本当にそれくらい見応えがあり、もう一度観たくなるショー間違いなしです。

 by ayaka. 
ブログ wkm_aya iiaykii


アナと雪の女王・ミュージカル・スペキュタクラーの感想

広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

アナと雪の女王・ミュージカル・スペキュタクラーの情報

ディズニークルーズの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング