フローズンファンタジーパレード 2016を写真レポ!ハンス王子の停止位置マップも

フローズンファンタジーパレード 2016を写真レポ!ハンス王子の停止位置マップも

東京ディズニーランド(TDL)で2016年1月12日よりスタートしたアナ雪パレード「フローズンファンタジーパレード 2016」の様子を写真レポでお届けします。ハンス王子のフロート停止位置もマップにまとめました!(写真37枚)



data-ad-format="auto">

フローズンファンタジーパレードとは?

ディズニー映画『アナと雪の情報』をテーマにしたパレードです。アナ、エルサ、オラフ、クリストフ、ハンス、トロールなどのアレンデールの仲間たちが5台のフロートとともに登場します。フロートは3ヶ所で停止してショーモードになります。1日1~2回公演。

フロートの登場順

  1. アナ、クリストフ、スヴェン、オーケンの店
  2. トロール
  3. オラフ
  4. エルサ様
  5. マシュマロウ、ハンス王子

ハンス王子のフロート停止位置

今回のパレードでもっともレアなフロートである、ハンス王子のフロート停止位置をまとめておきます。リアルなハンス王子がパークに登場したのは世界初となります!

マップ

  • A. ホーンテッドマンション前(1回目)
  • B. クリスタルパレス・レストラン前(2回目)
  • C. トゥモローランド・テラス前(3回目)

※ 場所は変更される場合があります。場所取りする前に近くのキャストさんにポジションを確認した方が確実です。

パレードを時系列で写真レポ!

パレードの流れが分かりやすいように時系列で写真をお届けします。ネタバレ注意!

先頭はフラッグ隊とブラスバントです。
先頭はフラッグ隊とブラスバントです。

アナとクリストフのフロート

イケメン過ぎるクリストフ!映画のイメージと違いすぎるよ!
イケメン過ぎるクリストフ!映画のイメージと違いすぎるよ!
超仲良しの2人!
超仲良しの2人!
乗っているソリは、アナから贈られた新車です。
乗っているソリは、アナから贈られた新車です。

フロートの後ろにはオーケンの店が!これは熱い!買い物したい!
フロートの後ろにはオーケンの店が!これは熱い!買い物したい!
氷運びの皆さんも登場!
氷運びの皆さんも登場!

トロールのフロート

リアルすぎるトロールの皆さん!ロボットじゃないよ!手を振ってくれます!
リアルすぎるトロールの皆さん!ロボットじゃないよ!手を振ってくれます!

トロールのフロート
トロールのフロート
トロール衣装のダンサーさん!斬新な衣装!
トロール衣装のダンサーさん!斬新な衣装!

オラフのフロート

ソリに乗る雪だるまの後方には、、、
ソリに乗る雪だるまの後方には、、、
オラフのフロート!
オラフのフロート!

フロートの後ろには、サマーバカンスが再現されています!
フロートの後ろには、サマーバカンスが再現されています!
この鳥!オラフと一緒にダンスをしていた鳥ですよ!まさか会えるなんて!だけど、サイズがでかすぎる!
この鳥!オラフと一緒にダンスをしていた鳥ですよ!まさか会えるなんて!だけど、サイズがでかすぎる!

エルサのフロート

エルサ様。お美しいです。
エルサ様。お美しいです。
さすが、フロートが巨大です。座りだと見にくいかも。
さすが、フロートが巨大です。座りだと見にくいかも。
フラッグ隊が続きます。
フラッグ隊が続きます。

マシュマロウとハンス王子のフロート

最後のフロートが登場!
最後のフロートが登場!

マシュマロウ、デカイ!その後ろには、、、
マシュマロウ、デカイ!その後ろには、、、
氷の牢屋に入れられた囚人、ハンス王子が登場!
氷の牢屋に入れられた囚人、ハンス王子が登場!
ハンス王子、めちゃくちゃイケメン!映画のイメージの通りで感動!
ハンス王子、めちゃくちゃイケメン!映画のイメージの通りで感動!
変顔を連発するのが面白すぎる!
変顔を連発するのが面白すぎる!
フロートが停止してショーモードになると、アレンデールの兵士がハンス王子を牢屋から釈放します。そして、、、
フロートが停止してショーモードになると、アレンデールの兵士がハンス王子を牢屋から釈放します。そして、、、
陽気にダンス!まさか、あのハンス王子がこんなに楽しそうにダンスをするなんて!アレンデール王国は寛大だなぁ。
陽気にダンス!まさか、あのハンス王子がこんなに楽しそうにダンスをするなんて!アレンデール王国は寛大だなぁ。

ハンス王子はフロートの後方でのみダンスをして、またフロートに乗り込みます。つまり、マシュマロウの前方だとハンス王子は全く見えませんの注意!

それ、ガストンのポーズじゃないの!?そんなこんなで、すぐに兵士に牢屋へ戻されます。笑
それ、ガストンのポーズじゃないの!?
そんなこんなで、すぐに兵士に牢屋へ戻されます。笑
ハンス王子「ここはなんて素晴らしい王国だぁ。僕のものにできたらなぁ」などの面白いセリフも要チェック!このポジション、最高に面白かった!
ハンス王子「ここはなんて素晴らしい王国だぁ。僕のものにできたらなぁ」などの面白いセリフも要チェック!このポジション、最高に面白かった!

というわけで、今回のフローズンファンタジーパレードはオススメ!

おまけ

カリフォルニアで登場するハンス王子がこちら。コメディ風のお芝居なので、こんな面白い雰囲気になっています。
カリフォルニアで登場するハンス王子がこちら。コメディ風のお芝居なので、こんな面白い雰囲気になっています。

上演場所などの詳細はこちら。

クチコミも大募集!

皆さんの感想も楽しみに待っています!




東京ディズニーリゾート
準備ガイド ≫

東京ディズニーリゾートの関連記事

もっと読む ≫
data-ad-format="auto">

新着記事

もっと読む ≫
data-ad-format="auto">
ブログ ≫