chie
クチコミ:43 参考になった:271

いつも70分待ち?

★★★★★ 2017年9月に訪問

絶叫系が苦手ですが、パリにしかないということで乗ってみました!

朝イチでクラッシュのコースターへ

10:00オープンの日、9:50頃にパーク入り口へ行くと既にアーリー開始していました。
スタンバイ70分待ちの表示で、覚悟して並びましたが、実際は45分くらいで乗れました。

いつも70分待ち?待ち列の目安

前日の日中にも乗ろうかと思ったのですが、ずっとスタンバイ70分待ちでした😓
待ち時間が表示してある場所よりも少し進んだくらいのところから並び始めて45分待ちだったので、
このあたりに並ぶことができれば60分以内には乗れるんじゃないかと思います。

映像が暗い…

ライドは、前半はわりとまったりと映像を見ながら進むのですが、
映像が暗くて見えづらかったです。
私は3Dの映画とかも暗くて見づらいなあと感じるのですが、
同じような感じでした。

後半はただ真っ暗な中をスピンしながら進みます!

スピンだけじゃなく、結構角度もついて、上下が分からなくなる感じでした。
これが私は苦手でした💦
他の方が書かれているように、これが明るい海の中という設定だったり、
後半もキャラクターが出てきたら楽しかったかもですね。

感想

乗れて良かったですが、正直これがパリの1番人気なの?!と思いました。(4人乗りで回転が悪いのもあるんでしょうけど)
1回乗れば十分かなという感じです。
コースター系に乗るなら、ロックンローラーコースターやハイパースペースマウンテンの方が断然楽しかったです!

/
クラッシュ・コースター
クラッシュ・コースター
クラッシュ・コースター
 by chie 


クラッシュ・コースターの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

クラッシュ・コースターの情報

ディズニーランド・パリの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング